201904020042

ドンヘが会報で言ってた、

ドンヘっぽくない曲

かな?

 

っていうかタイトルとかテイストとかひょくちえっぽすぎて

もしこれがドンヘの作ったドンヘっぽくない曲でドンヘの作ったひょくちえっぽい曲だったらなにそれえろすぎませんかハッピーバースデーひょくちえ

イドンへの「一緒に過ごすことは分かち合うこと」挨拶を思い出してあぁなんてことだ

 

 

なんて突然すみませんほとんど失言

 

しかも妄想だし

まだ何も発表されてないし

 

 

ところでシウォンくん

きょうはお疲れさまでした。

1年半非常にながかったね。

まだ動画も写真も見れてない。事実だけでわたしは、なんか、心のキャパシティがいっぱいになってしまいました。見れないままでもいいかな、

 

お米に囲まれるシウォンくんを見て、

シウォンくんを囲むお米を見て、

ずいぶん遠いところまで来たものだ、

とか思った

米粒何粒かのわたしの想いも

シウォンくんに届いていますように。