201904141301

わたしがこうやって生きてこなかったら、

もっとべつなふうに毎日を過ごしてきていたら?

感じられたほかのことはあると思うけど、

 

わたしがこうやって生きてきたから

感じられたいろいろなことがあると

やっぱり思う。

 

だからやっぱりアイドルヲタクでよかったですよ。

うん。

しょうちゃんの連載読んでそう思いました。

 

数日前は仕事でのふとしたやりとりの中でそう思いました。

 

 

もうずっと長い間考えているけれど

これまではこれまでわたしの生きてきたそれでよかったと思うし

別に間違えてはいなかったんじゃないかな

これからについては、まだもう少し考える

 

 

この夏が終わったらなにか起こってるかもしれないし

まあもしかしたら明日にもなにか起こってるかもしれないし

毎日ひやひやして生きるのは

あんまり健康に良くない気もするけど

もう少しならいいかな、我慢できるかな

ひやひやのいやさと、手に一杯の宝物を天秤にかけたら宝物のほうが重かったし。

 

 

これでよかったんですよ。

だって

 

 

突然自分の話でした。すみません。