201904182055

D-19


f:id:zzzyxxx:20190418205554j:image

----

なんか日曜から気持ちが暗いって書いてたじゃないですかー

きのう?突然めちゃくちゃだめになって、笑っちゃうぐらい具合悪くなって(笑)

きょうの夕方ぐらいまでほんとうにちょっとどうしようかって感じだった、

でも仕事はしたんですけど、

やっと落ち着いてきた。

落ち着いたら猛烈な腹痛と適度なメニエールがわたしのもとに残った。

 

とりあえずウネを見てたら頭がウネでいっぱいになるし、誰かわたしの頭の中にずっとウネを投影していてくれないかしら

 

 

去年?具合が悪くなってから、

こういうことがあるのはしかたないと思ってるし、

もう完全には治らないだろうと思っているけれど、

きっかけが何なのかがわからなくてそれが嫌で

きのうはその嫌さが拍車をかけてしまって余計具合が悪くなったんでした。

まあある程度気をつけながら生活するしかありませんね。

 

前置きが長くなりましたが、そういうわけでヒニムのこととかシウォンくんのようすが変だとかうねがなんだとか書きたいことは山ほどあるけどそれはまた今度。

 

 

母校のホールが便利に使われてる気がするのはわたしだけだろうか。

7日から19日までの間は何をするんだろうか

ぎゅうちゃんがほんとに帰ってきそうになってきた、当たり前だあと19日なんだから、