201904202319

D-17


f:id:zzzyxxx:20190420231956j:image

----

 

お忘れかもしれませんが

Shake it up!です。

SS5 Tokyoの~

 

ペンミは20日の昼夜はいります~

元気にならなきゃ~

 

きょうもやっぱりショーウインドウグループはスーパージュニア

 

毎日らぶすたぐらむしてく(れ)るうねぴょん

突然流行ったスーパーズームモードでウニョクだけ撮ってめちゃくちゃイチャイチャしてるみたいになったのがいやだったのかそのあとドンヘさんのオチのつけ方なかなかおもしろかったですね。

でもめちゃくちゃイチャイチャしてるみたいになったの、自分がやりだしたんやろ?!?!(笑)

相変わらずボケててかわいいな

 

きのうの月スタグラムもなかなかだったけど連日ほんとにおもしろいよありがとう

# よくし ショーウインドウグループは スーパージュニア

# いつも 平和な ショーウィンドウスジュ