201905070011

 

2年は長かったけれど、

キュヒョンさんを待つ気持ちにはおどろくほど変化がありませんでした。

 

わたしを取り巻く環境や、わたしの体調は二転三転したけれど

苦しいときにも、キュヒョンさんが帰ってきたあとのことを考えたら希望が見えることもあったし

キュヒョンさんが書いてくれた手紙を読んで元気をもらったことも少なくありませんでした。

落ち着くためにキュヒョンさんのアルバムを聴いたこともたくさんあるし

THIS IS LOVEのフィジカルのキュヒョンさんバージョンを抱いて眠ったこともありました。

安心安全の気持ち悪いヲタクでした。

 

 

まだあまり帰ってくる実感がないけれど

ほんとうに数時間後には帰ってくるんですね。

 

そして長年…

わたしがファンになったころにはすでに始まっていた、

スーパージュニアの9年間 10年間?も

ようやく終わりを迎えるのですね。

 

人数はおいといて

やっと揃うということがどういうことなのか

わたしが好きになったときにはもう誰かがいない状態だったので、

完全に未知のものだから

予想もできなくて

わくわくします。

 

 

ここまでよくがんばったね。メンバーもえるぷも。

あと数時間で終わる。

あと数時間で始まる。

 

 

ほんとうにまだ実感がない!