201905130014

カメラを買いました..

ちょっと今日めずらしく宿題があって、買ってきてから触れてないから、振替休日に触ろう..買っちゃった.

 

この夏を写真におさめたかったんです。

 

 

たぶん夏のツアーでおります。

たとえば誰かがやめてしまって一緒にやめるのは「おりる」にならないのかもしれないけど

やめないことになっても、なんか、もう、ちょっとむりかな、と思ってます。

というかあと2ヶ月でツアーって、ほんとにツアー開始できるのかな?ほんとに6人でステージに立てるのかな?

こんなこと考えている時間がつらいので、たぶんおります。

何かを見るたびに不安になる。だからもう何も見たくないけど何か見て希望が見えるかもしれないと思って見てしまってはまた落ち込む

 

大事なんですよ。それぐらい。

 

 

もしおりたらわたしはアイドルヲタクでなくいちえるぷになってしまうな

えぷえくすはこのまま退社だろうし…退社がすべての終わりではないけどさ

 

 

いちえるぷになったらキュヒョンとシウォンとドンヘをかけもちますね。

なんそれ今と一緒やん、って。

 

スジュはなんてしぶといんだ、ほんとに

でもなんかみんな忙しいのかなんなのか集まってくれない シウォンくんにコーヒートラック出してるくせに

なんてすっとぼけ

 

明日もがんばります