201906100224

えるぷになってなかったら思わなかったようなことを、思うなぁと思うんですよね。

(ややこしいな)

 

それって無駄なことじゃなくて、

なんというか、

得体が知れなくて怖いけど、

得体が知れなくて怖い!って逃げたら思えないような、

得体が知れないコレはどういうことなんだろう、そういう考え方なのか、

あそこはそういう感じ、また別のあそこはそういう感じ、

それはもちろんタイプ化するわけじゃなくて「あそこ」の中の一部のうちの一部にそういう考え方の持ち主がいる、みたいな温度感ですけど、("世界にはいろいろな人がいる")

なるほどなぁ、みたいなことを、

思う?実感するといったほうがいいかな、

ことが、できるんですよ。

自分たちも俯瞰で見られる。

 

 

無駄じゃないと思いたいだけなのかもしれないけれど、

たぶんえるぷだから思うこと、えるぷだから得られる新しい視点が、あるんですよ。

またひとつ経験が増えてるんですよ、今日このときも。

 

必殺トンデモポジティブ。自分が怖い。2014年のデジャヴか?

 

しかしひとつ恨み節を述べさせていただくと、またペンミのときにSNSできないんじゃないのか

ラーメン食べたかどうか教えてもらえない日本公演なんて..とか言いそうになりますけど

まあ前回もあとあとドンヘが写真載せてくれたし

まだ10日ぐらいあるし…

10日?!?!

 

---

 

 

イエイエの言葉に

なにか返そうとしたんですけど、

わからなくなって。

 

だってイエイエの言ってること、べつにどこか間違えてるわけじゃないんですよ。

 

違わない。

そう思うことはきっと悪いことじゃない。

 

そうしてほしいわけじゃないのに、

そうしなくていいと言う理由がどこにもない。

 

困ってしまった。

こういうところがイェソンさんの文章なんだよなぁ、とか思ったりして。

 

うん、

ただひとつ言えるのは「謝ることじゃない」

それだけですね。

 

 

わたしひとりの感覚で気を遣うなと言える問題じゃないからさ。冒頭のとおり。

わたしの感覚、わたしたちの感覚、いろんなひとの感覚、考え方があって、

 

なんかもうこれ以上書けないわけですよ、結局。

 

どうしようもない気持ちになる。

毎日ずっと。

でも何か書かないといけないような気がして

しかもなんかきのう現実逃避的な記事上げたせいで"これが一番上に来るのかプレッシャー"を自分で自分にかけてしまったので

またWEEKDAYが始まる前に。

何も書けてないけど。

 

 

 

---

余談

 

シウォンくんにはヒゲを剃ってきてほしいので、早くMVを撮り終えてほしいんですよ。

でみんなもう髪の毛染めてるみたいだから、

きょうあたり撮影か!!と思ってたのに

なんで突然バリ?!?!?!

しかも週末ジャカルタじゃないですか。

それまでに撮影終わってリリースまで出さないと髪の毛隠してる意味まったくなくない?

でもリリース出そうと思ったらそれまでにイエイエのMV…ってもう、日程的に無理やん?

てことはリリース出す前に髪バレするの?帽子かぶってる意味!いやきょうひょくちえ全部出てたけど(黒だった悲しい)

わたしにはもうわからない…

武道館で予約させないなんて愚策どこにもないと思うので紙には「タイトル未定」って書いてある可能性 高くなってまいりました

 

いやほんと、一日中、シウォンはバリに何をしに行ったんだ、と独り言を言って(とても誇張しています)。

20時ぐらいから、もうバリで撮影するとしか考えられなくなってきた。

考えてもしかたないのに。寝ます。

とりあえず19日までに撮影終えてヒゲ剃ってください。おねがいします