201906161751

ワイファイ環境でもないのにデータをごっそりもっていかれても見る価値がキュヒョンの生放送にはあったわけですよ。

いや、最初はチラ見の気持ちやったんやけど、なんか思ってたより何しゃべってるかわかるし(なんでやろ)

けっきょく途中からずっと見てました。スタークラフトしてる間もずっと(笑)

 

がちがちに述べようと思ったら述べられるし、ツイッターにも書いたから文章もベースできあがってるけど、まあ今回はいいか、と

そんなに説明せんでもぎゅーちゃんがどんなに魅力的やったかというのは少しでも見たらわかるわけで、そして少し見たらずっと見てしまうというのでありますよ(笑)

 

とにかく、すごく良い2時間38分を過ごせてわたしは満足でした(笑)

 

 

さて、

あと数日となり、

だんだんと緊張してまいりました(笑)

ええ?ほんとうに9人揃うの?

毎日願いのような気持ちです。

 

まさかこんなことになろうとは思いもしなかったのだよなぁ、正直。また信じられないし、たぶんほんとうに木曜のお昼にこの目で見るまで信じられないと思います。木曜のお昼にこの目で見るために願う。

いや、あと3日もしないうちに出国してくるんだもんなぁ、ああ。緊張してきた。