201906262332

f:id:zzzyxxx:20190626233332j:image


f:id:zzzyxxx:20190626233314j:image

 

2日目遊びに行ったときにカメラでとった写真たち。

(ライカⅢf、Kodak ウルトラマックス400)

 

1日目にめちゃくちゃ並んで買ったアクリルスタンド(5つ)はひとつもキュヒョンにならなかったのだけど、

2日目に遊びに行った勢いで買った1つ、開けたらキュヒョンでした。

運試しと思ってあわせて買ったネームバッジ(1つ)もキュヒョンでした。

2日目会場まで行ってよかったなぁ、というお話。写真も撮れたし。ほんとは入りたかったけど、まあ、当日券がないというのは良いことです。

 

そして体調不良でブログが書けない。

ここまで忘れなかったこと、たぶんこのあと忘れるわけでもないと思うので、のんびり書かせてください。

とりあえず明日明後日仕事に出てちゃんと働くことが最優先..わたしの手の中に、ユンケルがあって、よかった。