201908072211

きょうのはさすがに驚いて会社の最寄り駅で崩れ果てそうになった。

 


f:id:zzzyxxx:20190808001301j:image


f:id:zzzyxxx:20190808001350j:image

 

泣き崩れそうになるのを我慢して帰ってきて冷静になってさあブログ書こうかなとおもってベッド入ってツイッター見たら

 


f:id:zzzyxxx:20190808001436j:image

 

なにかが切れて自分でもちょっとびっくりするぐらい泣いてしまった、

 

こんな日に、

 

ありがとうシウォンくん、

 

ほんとうにありがとう。

礼言うことじゃないのかもしれないけど、

ありがとうと言いながら

リプライにご連絡お待ちしておりますって日本語じゃなくて書くことしかできなくて。

 

 

ずっと考えないようにしててここにも書いてないほんとは1ヶ月ちょっとずっと我慢していた気持ちがあって

SMT見て爆発してしまって帰ってきてめっちゃ泣いて

メンバーのパフォーマンスとあいさつ見たら気持ちわかったから、

だからいいと思ったけどそれでもめっちゃ泣いて、

そしたらきのうの


f:id:zzzyxxx:20190808002329j:image


f:id:zzzyxxx:20190808002346j:image

↑私のスクショ画面ですみません

 


f:id:zzzyxxx:20190808002411j:image


f:id:zzzyxxx:20190808002426j:image

 

 

 

そしたらきょうの…

 



f:id:zzzyxxx:20190808003113j:image

f:id:zzzyxxx:20190808003133j:image


f:id:zzzyxxx:20190808003245j:image


f:id:zzzyxxx:20190808003301j:image

↑当時書くひまなかったけどこの下のも感動したので載せとく

 

 

 

こんなに言葉少ななのに

こんなに伝わってくるのは、

お兄さんたちとわたしたちが腹心の友だからでしょうか

なんて(笑)

 

どうにかこうにか伝えようとしてくれてるシウォンくんも

逆に一言も書かず絵文字と写真(と写りこみ)をツイッターに載せることですべて伝えようとしてくれてるひょくちえも

ただただしつこく「Love」って伝えてくれるそれは冗談じゃないDHも

もちろんリーダーもイエイエも、

言うことはぜんぶステージで言ってきたぎゅーちゃんも(笑)

また来週くるりょうくちゃんも。

 

みーーーーーーーんな、

ほんっとうに愛してます。

 

 

ほんとうにありがとう。

 

こんなに必死で伝えようとしてくれてる

 

ステージでもそうだった

 

えるぷでよかった

 

 

スジュが大好きです。

ほんとに大好きです。

ありがとう。

 

みんなほんとうにかっこいい。大好き。