201908110156

※自分の話です 余談ですけど、ちょっと最近のまざりぐあい、カテゴリ分けないといけないですね。すみません。

またそのうちスジュの話ばっかりに戻ると思うけど。

 

---

わたしはタイトル通りの

かんじゃにえいと(錦戸)←きいろ

(内)←ピンク

スーパージュニア←パールサファイアブルー

えぷえくす←うすいむらさき

のかけもちであり、

 

ずっと、代わりがないと言ってきました。

代わりがないと思っていました。

 

最近、まあみんなの

スジュ以外の

活動を応援する機会がなくなるかもしれないということを

現実的に考えて、

(以前はスジュこそヤバイと思ってた時期もありましたけどね)

現実的に考えて、思ったんですよ。

「代わりがない」というのは、

今までずっと、

「代わりが(見つから)ない」だったんじゃないかなぁと。

 

あらためてしばらく、考えてみたんです。

これからどうしようかと思って。

 

考えてみて、

やはりわたしには、

「代わりがない」。

でも、それは、

「代わりが(要ら)ない」

に変わりました。

 

 

 

ずっとわたしのとなりにあった関ジャニ∞

まあスジュも(あいつらが手を離さない限りわたしからは手を離したりしませんが)

 

よく考えたら、わたし、

もしかしたら、 

アイドルヲタクじゃなかったのかもしれない。

 

 

エイトだから好きだったし

エイトに助けてもらって、エイトはずっと私のお守りでした。

ほんとにいつでもずっと。

 

スジュのことも、

スジュだから好きなんですよね。

 

ちなみにえぷえくすはまたべつのなにかです。

 

 

もうだから(スジュ以外)

やらなくなったらやらない現実を受け止めるまでだなぁと思って。

 

ずっとエイトを好きだった想いを抱いてこの先も生きていく。

ずっとえぷえくすを好きだった想いを抱いてこの先も生きていく。

たぶんこの先もずっとえいたーでえるぷでみゅであるただそれだけなんだと思います。

 

 

って

なにも発表されてないのに勝手になんの話なんだって感じですけど。

 

 

 

まあこんなところにぺろっと書くけど、

もし箱が残って活動は続けるけどにしきどだけいなくなるとかいうことになったら、わたしは大倉を推し増します

結局そういうことでした。

 

 

 

 

 

話それましたけど、

自分の中でもう決心はついたって話です。

代わりなんていなくていい。

代わりをさがす必要なんてないんですよね。

 

ずっと、スジュ1本は身を滅ぼすから嫌だと思ってきたけれど

(好きすぎて理性が飛びそうの意)

その決心もつきました。

スジュとはうまくやる。

でも1本じゃない、

けっきょくずっと関ジャニ∞8人と、スジュと、えぷえくすのかけもちなんです。私は。

 

 

しかしなんなんだろう、この、代わりをみつけなければいけないみたいな風潮。

わたしが感じるだけなのか?

教育の問題かな。

 

 

 

まだエイトにはわたしのお守りでいてほしいけど、

でも、もしものことがあってもほかにお守りはいらないということは、

わたしはなんとかひとりで立てるようになってるのかもしれません。

 

スジュはお守りとはちょっと違うかな。

スジュに助けてもらったことももちろんたくさんあったしこれからもたくさんあると思うけど

スジュには泣かされたこともそれに匹敵するくらいあって、

なんだろう、こんなにストレスフルなのにどうしても手を離したくないのはなんかたぶん別のなにかです。

腹心の友はけっこう、腹に落ちるよね(腹だけに?)

 

 

何が言いたかったんだっけ。

まあだから、代わりは要りません。

今は。未来のことはわからんけど。

 

 

こんなにすべて自分の頭も心も捧げるのは、これまでだ。だから最後の夏、たぶん。

 

 

まあえるぷの世界は続くからそこの距離のとり方間違えたらアレだけども

 

とかいってエイトがここから巻き返したりして。

ないか

さっきレンジャー読んじゃった

福岡観てもしかしたらいけるかもって思っちゃったのに5日でcrackedですね。

 

 

でもこのフル回転の頭やり場がなくて結局ぎゅーちゃんの髪の毛が何色になるのか考えて夜を過ごすしほんとうに秋はくるのだろうか