201908182316

みなさん見ましたか?シウォンくんのインスタプロフィール。

 

それについてどうこうは言えないので、とりあえずみなさん見てきてリンチピンの意味検索してみてください。

 

こっちは感受性じゃなくてリテラシーな気がしますね。

 

 

シウォンくん、

メンバーみんな、

わたし助かっています。

助かっているっていう言い方が正しいのかどうかはわからないけれど。

 

今度ケユカに行ってコーヒー淹れるやつ買おうと思うし

写ルンですはわたしはカメラ持ってるから買わないかもしれないけど(笑)

あとひょくちえのツイッター見て感動して「ひょくちえ!!」っていうツイッターみたいなブログ更新してすみませんでした。(笑)ひょくちえ、君はすごいよ。

あとぎゅーちゃんのサイレント女々しくても見た。

 

今年も気づいたら8月後半

こないだ、

インスタ見てたらシウォンくんが、

めっちゃ自分の動画とか写真にいいね!押してて、

半分ぐらい日本語のやつだったんですね。

そんなことまでチェックしてる自分が気持ち悪いというだけの話ですか(笑)

 

 

早くみんなの髪色が知りたくて毎日髪色のことばかり考えてるんですけどまあ現実逃避かもしれませんが

9999なんだとしたらもうすぐだよねと

というか染めてる人がいるならもうすぐだよねと

早く教えてほしい。

そんな日常でした

 

寝れなかったらこのあとSMTの感想書きます

寝れたら寝ます。