201908272120

嬉しいはずなのに体調崩して体調崩したショックでかきけされ…るくらいの嬉しさではない。かきけされてない

ありがとういいくすりです

 

でもまだ何も決めてない、とりあえず全公演申し込む、とりあえず寝る

気を抜いたら落ち込んでしまう

落ち込みかけたらスパショのことかんがえる

その繰り返しです。

 

具合良いと思ってたんですよ。

でもよく考えたら悪夢で夜中に飛び起きたり噛みしめ痛すぎて延々首もんだり、目もほんとは廻ってたけど気づかないふりをしていたのかもしれません。

きのうもおとといのジャムのセッションわたしがつかみきれてなかったんだと思ったらすごく落ち込んでしまった。

一進一退?ですね?え?違うかな

頭はたらきませんね。寝ます。明日になったらよくなってるといいな

 

スパショが嬉しくて泣きたかった。わたしも幕張にいたかったな 幕張にいても脳貧血なってたかもな