201908280844

なんか、わたしたち特別扱いされてるよなぁと起きてツイッター見て思った

 

きのうからさ、3人、SS8のアナウンス、

最初2人ぼーっとして日本のやつ上げてるのかと思って、そしたらインスタ見たらソウルの上がってるじゃないですか。

わざとじゃないですか。

ツイッターという全世界が見るメディアをさ、

なんでこうみんな(ひょくちえとシウォンくんは言うまでもなく)、

日本に向けてお送りしてくるのか、

わたしたちこんなに特別扱いされていいのかな?と

しあわせですね、

 

日本に来てもどこに行ってもラーメン食べても食べなくてもコンビニ行っても行かなくても楽屋さえも何も映してこれないかもしれないけど、

勉強してくれた成果も何もお送りできないかもしれないけど、

インスタに日本製のもの上げたらそれは数時間後には消えてるかもしれないけど、

ただひとつの国内で起こった事件についてリツイートしただけなのにそれも気づいたら消えてるかもしれないけど、

 

でもそんな中でも、こうして気持ちが伝わるなら。なんとか、きょうも、