201908282155

今朝の断末魔の叫びみたいな記事、

わたしきのう具合が悪かったので22時に寝たんですよ。

だからレポほとんど見てなくてね、

きのうのMCで言ったこととか知らなくてあれ書いてたんです。

さっきいろいろ見てびっくりしました。

もうツイッターがどうとかこうとかじゃなかったね(笑)

 

すごく嬉しかったです。

あとYouTubeもさっき見た。

なに食べたかは載せられないかもしれないけれど、なにか食べたのであろう写真は載せられるかもしれないですね。

 

そしてmiss you so muchなんて…

世界ではyouはウニョクだということになってるようですが

まあウニョクかもしれないけども(笑)

それぐらいのベタベタ具合でしたけども(笑)

まあそれはそれとして、中味、きっと一所懸命選んでくれたんだろうなあと思えるとっておきの未公開写真がたくさんで、ほんとうに嬉しかった。一昨年のペンミのバックステージも!

 

 

 

ほんとうにふたりともありがとう、十分伝わってるよ。

ふたりだけじゃなくてみんなも。

 

 

 

 

文章めちゃくちゃですみません。

でもどうしても書きたかった!!