201909100000

きのう内くんからプレゼントがありました。

君のほうが誕生日なのに。

お誕生日おめでとう。博貴。

 

 

博貴からのプレゼント

亮ちゃんから電話あってエイトのコンサートに行ってきました

亮ちゃんから電話

亮ちゃんから

亮ちゃん

りょ

 

亮ちゃんから電話。

 

 

わたしはもう3日ぐらいずっと月曜日を待ってた気がします。

さすがに何か書くとは思ってました。

思ってたかな。願ってたのかな。

 

でも。

 

亮ちゃんから電話

 

って書いてあるとは思ってなかった。

 

というか、亮ちゃんが電話してると思ってなかった。

ごめん!!!!!!!!(土下座のいきおい)

 

やっぱり錦戸亮って、わたしたちがおもってるより錦戸亮なんですよね。

 

 

博貴が4行書いてくれただけで

心が浄化されたような

ほんとうに救われたような

そんな気持ちになって

心からありがとう。

 

14年間ずっと願ってきた。

こんな日も来るものなんですね。

 

 

 

博貴はたぶん狙って書いてないと思うけど、

亮ちゃんから電話ってわざわざ書いてくれた。

 

よく考えたらすばるくんのときは

丸ちゃんから電話って書いてあったから

たぶん、博貴なりに、

事前に聞いてたから安心してって、

伝えたくて書いてるのかなとは思う。

 

 

しかし。

 

あんな精神状態だった亮ちゃんがちゃんと博貴に電話してた。

その事実に救われた。

博貴がちゃんとそれを伝えてくれた。

その事実にも救われた。

 

ずっとかなしくて悔しくてどうしようもないわたしたちに

ただひとつ救いをあたえてくれる、

それは内亮にしかできないことです。

 

博貴ありがとう。

 

そしてそんなふうに書いてくれていながらもひどい顔してるっていうレポも読んでるから、

とにかく、舞台、最後までがんばってね。

 

わたしもがんばろう。

博貴がくれたプレゼントだと思って。

 

 

嬉しすぎてお酒飲んでしまった。めちゃくちゃひさしぶりに。嬉しい。亮ちゃんから電話。延々言う。

 

 

そして亮ちゃん。

長い間、戦い続けて

叫び続けて

願い続けて

博貴に寄り添い続けて

亮ちゃんの気持ちははかりしれなくて

亮ちゃんの想いは、こればかりは

想像することもできなかった。

いつもわたしの予想を超えてきた。

ヤフオクドームで一人でBJ歌って泣いてたときはびっくりした。

そんな思い出もひっくるめて

また新しい伝説も増えたということで。

 

ずっと亮ちゃんの相方は内くんだった。

そしてきっとこれからもそうだと思います。

 

ふたりともありがとう。ふたりがふたりでいてくれるから、震える思いにまた登る太陽かもしれません。