201909112324

しょうちゃん、お誕生日おめでとう。

 

しょうちゃんのお誕生日だからか、きょうのわたしの脳内BGMはおくろっくの 

おくろっく'19 の

亮ちゃんが歌ったしょうちゃんの紹介RAPだった

 

いい歌詞でしたよね。あれ。

 

毎日わたしの頭ではいろいろ

スターピースとかナイナイアイラブユーとか

ロイヤルミルクストーリーとか

蒼写真とか

毎日いろいろ

勝手にかかってます。

 

一旦きのうから

あまりにも日常に支障が出て気持ちが良くないので、とりあえず思い出さないようにしているつもりで、なのに、何気ないなんか

廊下歩いてるときとかにものすごく落ち込んできて困っています。

 

フェスのニュースをすごい真顔で読んでしまって

エイトを見てなにか少しでもマイナスの感情を抱くのが嫌なのでやっぱりしばらくお休みすることになりそうです。

webは読みますね。

しょうちゃんのお誕生日なのに、ごめん。

 

 

きょうはちゃんと寝たい。食事。睡眠。