201909211146

こんにちは。

きょうもそれなりに順調にかけもちをしています。

 

INFINITE TIMEってなんすか...

 

でもきのうはあのビジュアルに3回救われたからいいんです。

あれにヒニムを欠席者として右上に載せて部屋に飾りたい

 

47あんなに行かないと言ったのにどこに行くのか相談してしまっているし、

スパショの月曜日のチケットがないところにルナの話が出たから東京から家通り越して大阪まで飛ぼうかとか言ってるし、

誰かの音源はダウンロードしてるし、

ぜんぜんきょうもかけもちで

夏が終わって何かが変わったかと思ったのに

何も変わってないのかもしれないなと

思うけどそれは悪いことではなくて

たぶんいいことなんだと思います。

 

サタプラ見てたらあまりにもひどい顔をしていたから、

皆のひどい顔の原因をわたしなりにつかみたいと思い始めてしまってきた

まったくもう。