201909300000

さがしものの夢を見まして。

 

さがしものが見つからないまま、なぜかわたしはキュヒョンさんに引っ張られてステージに出されてしまい、

1曲(When with meだった)

終わって気づいたら周りがかんじゃにえいと(6人)で

なんか知らん歌うたいながらボロボロ泣いて

そのあとあおっぱな歌ってる途中で、きりねえ!起きる!と思って起きた。

 

なんなんだもう。

 

さがしものの途中で2回も松竹座に行きかけた。

さがしものというかカバンを置いたまま忘れて取りに行きたいだけなのにたどり着かないみたいなやつ。

でなんかその前のくだりに錦戸と内がふたりででてきたり

ドンヘが単独で出てきたり

なんかもうカオスだった..ちゃんと寝たかった..

 

わたしすごく考えてることが夢に出るタイプなので誰か出てくるのはよくあるし、

関ジャニ∞の夢も発表があって何日も連続で見てたけど、

さすがになんやねんてんこもりすぎるやろ(苦笑)

 

 

このところなにも書いてないのは少し体調が良くない感じというだけで

ふつうにカムバ楽しく追ってます。

よっぽど、ぎゅーちゃん助けてって思ってるんだなぁ助かりきれてないですね。

もう取りに戻ったりできないのに

 

やっと9/30か

もう、逆に早く来てほしかった気さえします。

 

 

あらためてほんとうにお疲れ様でした。

亮ちゃん。

お疲れ様でした。

 

早くまた会いましょう。