201910212314

メール見てガッツポーズしてしまいました。

古典的か。

 

例のごとく、

「2月」に「CD」

「今週、予約詳細発表」

までは予想通りでした(1/29だったけど。なぜ1/29?)

アルバムだと思ってなかったんですよ。

めちゃくちゃ喜んでしまった。だって嬉しいじゃないですか。

 

この難しい世界で、

私服で8人並んで動画撮ってくれてることも。

 

イエイエが必死にインスタ載せてくれてることも。

 

嬉しいじゃないですか。

 

っていうかアルバムですよ!(あらためて)

6年半ぶりって何?(笑)

6年半ずっと活動してたのに(笑)アイドルの世界で6年半ってそんな単位聞いたことない(笑)

 

それぐらい正直もう頭にもなかったですよ、アルバムなんて。

びっくりした。

 

それで、

もしかして!

アルバムが出るから、ブルワをセトリに入れてくれたのかな?!と思って。

詳細開いたら

「✽I Think I」

 

決まってないんかーい

 

ってつっこむまでがワンシーンでした。

楽しかったです。

 

でも実際ブルワもなんならもしかしたらOperaも、ひょくちえの頭にはきっとSS4だのSS5だのがあってのことだと思うので(TimeSlipだし?)

アルバム関係あってもなくてもそれはただただ嬉しい。楽しみだなぁ。日本語だといいな

 

 

なんか、もうすぐなんですね。

きょうラインチケから分配開始のラインが来ててびっくりした。

ふつうにカムバ応援してて忘れかけますよね。もうすぐなんだなぁ

 

日々応援してて正直淋しいことは多いですけど、たぶん会ったらあの人たちは淋しかった気持ちをうめ合わせる以上の気持ちをくれるからなぁと

淋しいとかかなしいとか思いかけたらそれは思わないことにして

これぐらい期待してもそれを上回ってくるからな、あの人たち、最近ね。

会いたいですね。何にも気づかないうちに会いたいけどわたしにはそれは無理、気づいてるから会いたい。

 

まあこのへんにしときます。オブラートに包みすぎてオブラートの味しかしない

 

 

ここ数日のスジュ見てて、

まあそれぞれがそれぞれの顔してますけど、

なんかぎゅーちゃんとイエイエがわりとメンバーのことケアしてそうな

そうやってそのとき比較的穏やかな気持ちの人がメンバーのことケアしてここまで来たんだよなぁ、とか思い出したりもしながら

あらためてこのチームを応援してて良かったと思った

良いチームですよね、ほんとうに。

大好きです。

愛してるよ〜。