201911042055

SUPER SHOW8 INFINITE TIME

さいたまスーパーアリーナ

3日間の所感

 

レポは3ヶ月ぐらいかけてゆっくり書きます。

とりあえず思ったこといろいろ。

主観の感想!!

(11/4に書いていたので、きょう=11/4です)

---

まず全員

パフォーマンスのクオリティが上がりすぎてちょっとびっくりした。

ほんとにすごかった。

 

で、

 

とりあえずまずドンヘ、ごめん。

ここに上げたの見られた方もすみませんでした。

あれは1日目思ったそのままだったんですけど、

ただきょうのどんへのようすとか言葉から感じたのは、

あの日わたしがそう思ったのはほんとうでしたが、

ほんとに、思ったことそのまま書くものじゃないですね。

すみませんでした。

きのうのユーチューブ見てこれはと思って下げたんだけど、1日も載っけてしまって。反省しました。ごめんなさい。

 

 

ドンヘ、褒めてって言ってた。

褒めるよ。

これからはずっと。

 

 

ドンヘにもメンバーみんなにも、

自分を犠牲にしてほしくないです。

しあわせに過ごしてほしい。

しあわせに歩く道をわたしたちは一緒に歩くから。

どうかしあわせでいて。

あと、自分の選ぶ道を間違った道とか言わないで。

たぶんドンヘの選ぶ道は間違ってないよ。

いつもごめん。ドンヘ、ごめんね。

 

とても心配。ひょくちえよろしくね。

 

 

それで…

あたらめて、何か書こうと思うんですけど、

しかしなんかもう、感動して言葉が出なくて。

困った

 

とにかく大好きです。

スジュとわたしたちがここまで来られたのには理由がある。

スジュ大好きです。

これからも一緒に歩こうね。

 

残ってくれてありがとうって言ってくれるけど、

わたしたちを残したのはスジュですよ。

 

最新が最高であることがどれだけ偉大なことか。

ほんとうにほんとうにすごく良かったし楽しかったし嬉しかったししあわせだったよ!!!!!!!!

ありがとう。

いつも言ってることですが、

スジュを好きになったからこんな気持ちになれました。いろんなことを想わせてくれてありがとう。

 

 

テレビを見ててBad Bad Bad Bad Newsが目に入ったら、Turn offすればよくて、

でも、目に入って思うことも、わたしが生きてて、会社の人に三連休なんのライブに行くか問われて思うことも、

それもぜんぶえるぷでいることの一部で、

そうやって積み重なったいろいろを抱えて客席に立って、

メンバーたちを見てメンバーたちとたくさんのえるぷと過ごして感じることは

その積み重なったいろいろを抱えながら感じたことで。

抱えてるからおもうこともあって。

ぜんぶぜんぶ、大事な経験です。

もちろん思わないほうがしあわせなこと

今 上にあげたことは思わないほうがしあわせなことですが、

でも、思ってる現実があって、そんな現実の中で生きてて、

そんな現実の積み重ねがあってきょうまで来て、

きょうこんなにみんなの言葉や表情が胸に迫る。

同じ時代に生まれて、となりどうしの国で育って、友だちになって、こうやって同じ時を過ごしていろいろ想って、

スジュと出会えて、好きになれて、えるぷじゃぱんでいられて、ほんとうに良かったと思います。

どうかこれからもよろしくね。

 

キュヒョンさんが初日に、"こんな感情にさせてくれてありがとう"というようなことを話してくれた。

ほんとうに一方通行ではなく、

わたしたちえるぷと彼らスジュは想いが通じ合ってると思いました。

 

ここまで書いて寝落ちてシウォンくんの夢を見た(笑)

 

 

とりあえず上げます。またちょいちょい書いたり直したりします

 

 

スジュ、そしてえるぷ

いつもありがとう。愛してる!!!!!!!!!