202002241500

SUPER SHOW 8 マリンメッセ福岡 0215

レポ②

 

---

10. Heads Up

はけてるときに、どんへちゃんかな?階段からめちゃはみ出ていて誰かに押し込まれていた。腰痛くてかがめないのかもしれない

 

なんかきょうはようすが違うような気がすると思い始める

 

11. I Think I(Jp)

また最高を更新した気がしました。

めちゃくちゃかっこよかった!!

最後シウォンくんぜんぜんスカーフうまくもてなくてかわいかった。スカーフうまくもてないことに気が行きすぎててかわいかった。

 

12. Sexy, free & single(Kr)

なんか、この日、私の立ってた場所の問題かもしれないんですけど、かなり掛け声がすごかった気がする。で、メンバーがそれ聞いてどんどんテンション上がっていってるような…感覚ですが。

それでかなり会場のボルテージが上がってきて、もうこの赤の衣装のあたりからメンバーもすごいしえるぷもすごいしみたいな感じになってきてました。

どんへちゃんソロはにこにこみん彼モードでかわいかったです。みん彼モードのときはモニターもぼかさずにかわいいお顔はっきり映してあげたほうがいいかもしれないですね。

 

13. Mr, Simple(Jp)

冒頭、まだ暗いくらいのときにDとEがなにかしていた。

掛け声といえばみすぷるなのかもしれない。一生みすぷるの掛け声が一番大きいのかもしれないな、わたしたち(笑)

ぎゅのダンスソロのときのメンバーのようすを見たいなといつも思うのですが、目が足りません。

ぎゅはここは板についてきて安定して上手だなと思ってます。

 

14. VCR(Opera

15. Opera(Jp)

友だちが「シウォンくんガチャガチャ回してる」って言ってた(笑)

ギュがめっちゃ顔キメてたんですけど、日曜のレポから顔キメてるって書きすぎかな(笑)

でもほんとうにOperaのAメロめっちゃかっこいいんですよ。顔。

Operaってそりゃ昔からかっこいいんですけど、グレードアップしていくのほんとうにすごいですよね。ブルワもそうだけど、昔よりもさらにずっとずっとかっこよくないですか?

 

最後いどんへ上脱いだ。

 

16‥VCR(愛)

17. Love Disease(K.R.Y)

日本語訳が画面に。

イエイエの声が出ている。

この日はりょうくさん出しにくそうで、ギュは本人が言っていたとおりミュージカルの影響もあってか苦しそう(無理やり出してる感じ)

イエイエの馬力で持ってってる感じになっていて、こんなことひさしぶりだなぁと...

 

18.  She’s gone

ひょくちゃんがめちゃくちゃ喉ふるわしてて毎回びっくりします。

 

19. My all is in you

 

20. Believe

シへがまた仲良くしており、どんへちゃんは腕の筋肉をアピールしていた。アピールしているときの顔がかわいい。

シウォンくんが人の歌ってる後ろに出てきては、ほかに誰も来なかったら静かに下がっていくのがめっちゃかわいいです(笑)

ひょくちえはどんへちゃんのおしりつかんでたんだけど、つかんでいたというかもみもみしてた..(笑)もみもみされても無反応のどんへちゃん(いつものことですね)

ひょくちえ、どんへがさっさと入ってしまったあとシウォンくんのおしりもめっちゃ掴んでました。

リーダーが感動的な話をしている後ろで何をしているんだw

そんなリーダーからの感動的なメッセージが手書きの日本語お手紙となって画面に映っていました。福岡からかな?

いろいろやってくれて感動です。

 

21. Somebody New

D&E

ひょくちえが手を差し出したらどんへががっとつかんでそのまま肩からハグ。

E「イエス!!!!」

力強すぎてえるぷ全員心の中で(よかったね…)と思ったと思う(笑)

 

-MCなし、ノアザなし-

 

22. VCR(レトロ)

日本語訳!

 

23. ロクゴ!

ギュはとてもかわいくバンダナを巻いていた!!めっちゃかわいかったです。なんか黄色と黒の水玉?かなんか柄のバンダナちょんって結んでた。めっちゃかわいかったです。

ぎゅ、冒頭のパート終わってイエイエに腰支えられておりてました。少なからず疲れているぎゅ。

どんへちゃん、ステージのへりにつかまって懸垂して遊んでいた。それを見守るシウォンくん。その後どんひとひょくちえのダンスブレイクを一緒に踊っていた。さらにその後自分のパートをダンサーさんに歌わせていた。無邪気Hae

どんひのパートのあと、隣に座っているぎゅがめちゃくちゃ嬉しそうに満開の笑顔で笑っていてほんとうにかわいかった。見たことないくらい笑ってました。

ひょくちえはイエイエの隣でふえふえ言ってた。

さて、イエイエさんはハイテンションです。

ハイテンションすぎて動きまわってりょうくさんにちょっかいをかけて、りょうくさんが一瞬けっこうまじでイラッとしたのかな?という顔をして。

そしたらそのあとからりょうくさん火がついたようにパフォーマンスが熱くなって…

レポであまり伝えきれていないと思うのですが、この時点でかなりメンバー盛り上がっていて。ここでリョウクさんのスイッチが入ったことで完成したというか…

イエイエ、MVP!と思いました。

 

24. ヘアスプレー(イトゥク、シウォン)

ハイなリーダー氏がぴょんぴょんしながら足の間から顔を出して下からスプレーを噴くというのを繰り返しているので、シウォンくんも横で一緒にやる。

最終的にシウォンくんもテンション上がったのか、リーダーの足の間に入っていった(笑)リーダーがびっくりしてましたww

シウォンくんブレイクダンスもめっちゃ成功してて良かったです!ナイスヘアスプレー!ヘアスプレーは成長する。

日本語訳もついた!!

 

25. ダンス(K.R.Y)

イエイエ足上げ大成功!

ハイテンション。3人ともかわいかった。

 

26. えるぷそんぐ(D&E&どんひ)

日に日に脱がせるのがうまくなってくるウネw

 

---

すごさが伝えきれてる気がしない