202002241644

SUPER SHOW 8 マリンメッセ福岡 0215

レポ③

 

---

 

27. Devil(Kr)

ギュの頭にチェーンが...

なんと言ったらいいんだろう、チェーンが...

悪いんだけどしばらく爆笑しててDevil覚えてないくらいだよw

ヘアバンドが不評だから考えた結果だというのはわかるんだけどそれがチェーンって愛おしすぎませんか??ゴールドの。絶対頭に巻くやつじゃないだろみたいな。かわいかったな..黒髪にゴールドのチェーン..ピンクのスーツ..

ひょくちゃん間奏のとこで腰ふるのやめましょうねえ

ひょくちえはDevilがナンバーワン落ち着きない(笑)そして巻き込まれるのはいつもシウォンくん

この日はイエイエもちょけてた気がします。

あとギュがめちゃくちゃ踊っていて最後のひょくちえソロも踊ってる。(日曜のほうにも書いたけど)

 

28. SUPER Clap

掛け声すごかったしメンバーもすごかった。

最近バブルのときにメンバーのほう映すんだけどそれもいいんだけどギュの顔とギュの手..!

ギュのダンスソロこの日すごく良かった気がします。

 

29. ★BANBINA★

バンビーナ推しのキュヒョンさん

シ「キュヒョンさーん!!!!!キュヒョンさん!!バンビーナ!!」

バンビーナ推しのキュヒョンさんの肩抱いてベタベタするシウォンさん

ギュ「バンビーナ!ついに!!バンビーナ!!!」

バンビーナ好きすぎるやろw

そしてふたりは踊り狂っていた。

 

30. VCR(Stay with me)

 

31.  MAMACITA(Jp)

めちゃ良かったです。

 

32. Black Suit(Kr)

めっちゃ良かったです。

 

33. Sorry Sorry Answer

この日のアンサのD&Eのラップ、めちゃくちゃよかった。

「めちゃくちゃよかった」ってなんなんだ?って話なんですけど...

なんだろう、ふたり、すごい通じ合ってるというか、お互いに語りかけてる感じ

ああ、このラップってこういうものだったんだな、と思ったというか…

ちょっとゾクッとした、マジで、ほんとに、

この日はぜんぶ良くて資料用映像でもいいからどうにかこうにか何かに残してほしいと思うほどだったけど、一曲選べと言われたらAnswerを選ぶ。それくらいのものでした。

わたしたちに想像できるようなあれではないですよ、D&Eは。と思った。

(こんな言葉であらわすのは申し訳ないが、端的に気持ちだけ述べると、めちゃくちゃえろかったです。ごめん、マジでそれ以上の的確な言葉が見つからない。)

 

冒頭でイエイエが少しむせかけてましたが、それでもちゃんと最後まで声出てたし本人のテンションも変わらずでよかった。一瞬ひやっとしました。

 

34. Sorry Sorry

シウォンくんは脱いだ(もう書かなくてもいいくらい毎回脱いでるけど)

ウネどうだったっけ?

あと最近席が遠めなのでいつも後ろでじゃれてるぎゅ、シウォン、リーダーのところを見逃してしまう。画面映ってないので

 

---本編終了---

ウエーブ

 

35. VCR(アンコール)

 

---

時間がない!