202003090138

こんばんは。

 

最近はわりとずっと仕事が忙しかったのですが、今週はもういよいよひさしぶりにけっこうたいへんでした。

毎日ユンケルでドーピングしたけど、まあ、なんとかなってよかったです。

しばらく忙しさは続きそう。

 

そんな中でも休みをねじり出して行くはずだったさいたまスーパーアリーナ

 

なにを言われて延期になるかわからないと思ってはいたけれど、実際にああ言われるとは。...

 

でもどんへちゃんがいってくれたとおり、

大切なのは健康なので。

みな気をつけましょうね。

 

 

振替公演できるかどうかはまた連絡すると書いてあったけど、

勝手なわたしの見解ですが..

振替公演する前提だとは思うんですよ。

制作者側の思いももちろんそうだろうし、

現実的にも、

(払い戻しだなんだ以外にも、ディレクターが作ってあったであろう公演内容や新グッズ、ソフト化等)ぽしゃることが多すぎる。簡単に諦めることができるような話ではないと思います。

一体いつになったら隔離なしで入国できるのかというのが今わからないから、振替日程決められないんでしょうね。

国内の某事務所はあわせて振替日程をメールしてきていましたが、入国云々なくたって、その日になってもできないかもしれないよね、とも思うし。

日付わかっていたほうがそりゃ心は楽ですけれど。でもその日できるとわかる日までまたひやひや、し続けないといけないのも、ちょっとつらい気はします。

 

 

わたしは、

次に決まっていた何かをやめてでもアンコールをやり直すのがお互い

メンバー、えるぷ、SMJエイベ

それぞれのためになると思うのですが、いかがでしょうか。

 

見送り自体は納得はできるけど、

なにがかなしいって

今回のたまアリは、

メンバースタッフが一所懸命作ってくれていたはずの、わたしたちだけのスペシャルステージだったということです。

ただそればかりなので、

だからそのステージだけはお願いだからみせてほしいし、やらせてあげてほしい。

このステージがみれなくなる、演る機会を失うことだけは耐えられないなと思います。

 

 

ひょくちがきのう、インスタライブで顔見せてくれたけど、

たぶん準備していたひょくちえがいちばんつらいだろうなと私は思っていて

たぶん落ち込んでるだろうと思っていて、

そんな中でも、世界中のペンみんなのために、顔見せてくれたのはなんか、すーごくアイドルだなと。ありがとう。

でも落ち込んでると思う。顔見てやっぱり思った

 

 

たぶんわたしたちに見えないところでほかの何かもたくさん延期になってるだろうし、先まで決まってしまっているさまざまなプランまでもむちゃくちゃになるかもしれなくて

でもどうにもできないわけで。

つらいだろうと思います。メンバーたち。スタッフも。

 

 

でもまあ、そう言ってどうにかなるわけでもない。

どんへちゃんとおなじことになりますが、

メンバーにも健康に気をつけていただいて

わたしたちえるぷも気をつけて

また元気に会いましょう、と言うしかないですね。

 

 

振替公演ができることと、

あと、会報でギュが匂わせまくっていたK.R.Yのツアーがぽしゃらないことを

心から願って

 

みなさんも気をつけてお過ごしください。

 

 

 

鬼の3時間半生配信やってくれたきゅひょんさんも、

まめにライブやってくれて、ytでもインスタでもちゃんと気持ち伝えてくれるどんへちゃんも(インスタの文章ほんとうに感動した)、

SNSこまめにあげてくれるイエイエも、

毎日長々よなよなえるぷと遊んでるリーダーも、

無事顔見せてくれたシウォンくんも、

尊い動画上げてくれるりょうくちゃんも、

こんな時でも働きまくってるどんひも、

ぎゅーちゃんの髪切ったあとの写真上げてくれたひにむも(なんか感謝の角度が違う)

そんなにやりたくないだろうにインスタライブやってくれたひょくちえも

みんなありがとう!

 

あとKKBOX122週1位マジでおめでとう。台湾えるぷすごすぎる。

ひょくちゃんの、中国ペンも見られる動画コンテンツの話、沁みました。

 

前が見えないけどわたしも仕事がんばります。

前が見えないのはみんな一緒だな

 

 

大阪福岡の感想ブログ、身体と頭がしんどすぎてぜんぜんかけなくて、でも書きます。今回ばかりは絶対書きます。

おやすみなさい、あしたもがんばろう!