202003162008

8:42

Spotlight

BLUE

I Think I (JP)

 

もう起動一発目からめまいがすごい!

 

20:08

Fly to the moon

愛が教えてくれたこと

I Think I(JP)

Fly to the moon

Still / ぎゅ

Remember me / ぎゅ

 

こんな時期に耳鼻科に行きたくなくて我慢してたんですが、さすがにまずいと思って病院行って、けっこうしんどいけどほうり出せるような日でなかったのでひいひい言いながら仕事をしていたタイミングでメールが来て、もう、取り乱しました

 

1時間半残業してもなお仕事終わってないのにもうだめだから帰ろうと会社出てツイッター開いたらぎゅーちゃんがいて、ああ、ぎゅーちゃんだなあと。

 

中止、かなしいです。

かなしいのはかなしいです。かなり。

 

でもひょくちえがこのまますべてがお蔵入りになって諦めるような人かと考えると違うなと思って。

またいつか会えるなにかの機会で一部でも観られることを期待します。

 

いや、こんな冷静な文章書けると思わなかった。だいぶ取り乱しましたよ(苦笑)

 

先日、次の何かをさしおいてでもアンコールをやってほしいと述べた気がします。

でもこうなってみたら、

次の何かが、次の何かと、失ったアンコールのハイブリッドになればそれが一番いいのかもしれないと思えてきました。

限られた時間を1年遅れで走って行くより

限られた時間だから、動けなかったいくつかの期間分はきゅっとしながら未来を走っていけたらいいのかもしれません。

 

そう思うしかないです。

 

 

 

余談ですが、

わたしメニエール病なんですけど、

大学時代に無理しすぎて1回なったら、もうずっと繰り返すんですよね。

こんなときだからというのは取ってつけたようななにかですが、

ほんとうに無理はよくない。よく食べてよく寝てちょっとつらかったらすぐ休んだほうがいいです。マジで。

そろそろテレビもきつくなってきましたね。

わたしふだんバラエティしんどくて見れないからニュースばかり見てるのですが、ニュースがこれだともう何も見れないよ~。

来週DVD出たらDVD一生見てようかな。さいたまはSUPER ClapがSUPER Clapの衣装なのが最高ですよね。

 

さすがに暗い!!

目が廻りすぎた!!

 

それでもわたしは無理するから、あのときメニエールにならなくてもあとのどこかでなってただろうから同じだろうな。しかもこの話しながら食前の薬飲み忘れた。