202003210145

どうでもいい話のその後

サボンのボディローション買いました。


f:id:zzzyxxx:20200321014954j:image

メインがスヌーピーみたいになってますが

 

仕事で疲れ果てて、かいでもないのにネットでぽちっとしてしまいました

が、

めっちゃいい匂いだったー!

お花とフルーツの香り。ちょっとパウダリーな感じかな?

限定なので買い足すか迷うくらいですね。よかった。

 

枯渇したわたしたちにリターンズのお知らせ。

嬉しい!!!!!

しかし(ヒニムと)りょうくさんがいなくないか?

リターンズって持ち回りでお休みするスタイルなの?

もともと別のスケジュール入ってたんだろうか。不明ですね。

 

わたしはどんへの髪が良すぎて感動してあちこちで髪が髪がと騒いでしまった。

長いハケの時代が終わった。チクチクして痛かった

髪は重要問題なんですよ。髪の毛フェチなんだろうな。髪の話ずっとしてしまいます。

 

この髪でたまアリだったのかぁと思....わないほうが自分のためかもしれない。

 

そんなたまアリ浮いたお金でサングラスを買いました。

なんかお休みする前(2年前?)くらいからまぶしくて目が開かなくなって。自律神経系なんだろうか?

もっぱら蛍光灯がダメで会社ではずっとPCメガネかけてるんですけど、(そういや福岡公演のときもかけてた。マリンメッセだけ眩しかったのか体調かはわからんけど)

外が春めきだして外歩くときにぜんぜん目が開かなくなってきていつか事故ると思ってサングラスを。

なんか出かけるのいやだから近所のメガネ屋行ったら良いのしか売ってなくてレイバン買っちゃいました。まあライブなくなったからいいんだよと自分に言い聞かせる

 

 

またどうでもいい話してしまった。

ウイルスはやくおさまりますように。

おやすみなさい。