202003222001

きのう昼間TheD&E見たんですよ。

その話しようと思ったのによる歌番組見て泣いてしまったそのまま勢いできのうの記事(苦笑)

 

フジネクのTheD&Eは観てたんだけど、I THINK Uについてたのはまだ観てなくて、

きのう、まあ電話しながらみてたのでながら見ですけど、観て、感動してしまった

これなかなかですね。またちゃんと観ないといけないけど。

仕事でどうしても行けない日だった(が、結局めまいの発作でその仕事も途中でハケた思い出)のでしかたなかったけど、やはり行きたかったなぁと思った。

映像でもここまで伝わってくる気持ち。

武道館も行けてないんだよな..武道館も、けっこう映像でもわかりましたね。

 

ああ、メンバーに会いたいなあ。

ほんとに。

ひょくちゃんのきのうのインスタ..

 

みんな会いたいですよね。干からびるよ

テレビでたまアリ映ってましたね。

 

すみません、疲れて語彙力が0です。

またあしたがヤマだ ヤマが週1でおとずれてないか??

でも今回のヤマは超えたらDVDが待っている!がんばろう。トマトパスタ。どんへちゃんかわいい。うわ言