202003232145

8:40

Still

僕のまじめなラブコメディー

光化門で(Jp)

 

 

きのうの、語弊がないかとずっと考えてたけど語弊があるほど語を書いてなかったですね。

サングラス快適すぎる。いい買い物したな〜

きょうがヤマじゃなかったですか?まだ眠いんですけど。がんばります。おなかいたいけど

 

 

21:46

DVD発送してないかもしれなくて激落ち込み中

今週まともな時間に帰れそうなのあしただけなのに...あした届かなければもう土曜までみれないよ............反映されてないだけで実は発送していることを祈る かなしい

耳きこえなくなってきた。悪化と薬の効きがレースしてます。DVD届かなくてもあしたは帰ろう。涙出てきた