202003300050

きょうはDVD少し見ました。

やっぱりスイッチングが最高すぎますね。いちいち最高ですね。最高ポイントを上げたら上げきれないですけどSUPER Clapとかもう4時間ぶっ続け見続けられると思います。

なんせ目が廻るので治ったらやりたいな

なんせ目が廻るのでまだ本編もぜんぶ見てないし特典はプレイヤーに入れてもない..悔しいですがまあしかたないです。

どんへちゃんがただの選択肢の「E」に向かって「..ん?うにょくー?」って言ってるのだけ見た

あの顔なんですか?はじめて見ましたけどwwどんへちゃんまだまだはじめて見る顔するからおもしろいですよね。

 

昼まで寝てて食事して薬のんでさらに寝て19時50分に起きて夜の関西じゃにーずの配信見て、

なんかやっと9月ぶりにえいとを見た気がして(実際はテレビでけっこう見てたんですけどね、半分避けて半分見てたけど、ずっと友よだったからさ)

放置してたFC継続のハガキを取りに行きました。

まだ続けよう。ほんとうに好きだったんですよ。好きなんですよね。

前のような感じではやれないしやらないと思うけど、でもやっぱり好きだと思います。今とオモイダマ見たらそう思えました。ありがとう。ユーチューブに感謝した。

 

そんな1日でした。

しんどいのにしっかり家事したひとりはつらいな

5日間働けるか非常に不安ですが、薬が効くことを祈って。

あとしばらく残業やめます。よく寝てよく食べてちゃんと薬飲む。みなさんも健康に気をつけてくださいね。

寝る!!