202004042138

HAPPY BIRTHDAY ひょくちえ!

お誕生日おめでとう!

 

配信ありがとうございました。

D&Eの供給過多でパニックなので

お祝いブログはあした書きます。(笑)

 

ほんとうにうれしそうでたのしそうだったし

ひょくちえにとってしあわせな1日だったなら

よかったなと!思います!

えるぷにとってはしあわせな1日でした。確実に。もう疲れました。怖いです。

 

マジでこのふたり想像をはるかに超えてくるのほんとにどうなってるんだ。

まあきのうどんへちゃんが「I can't wait」とか言ってる時点で気づくべきだったのかもしれませんが。ただごとではないと..ただごとではなかったよね..

なんかとてつもなく両想いだなと思ったきょうの配信でした。ああ怖かった。

 

とりあえずあしたあらためて。(ぎゅTV始まる前に書かないと)

 

ひょくちえ、おめでとう!

あいしてるよ!