202004040000

ひょくちえ お誕生日おめでとう!

 

 

最近ひょくちえのはなしあまりしていませんでしたが、

一応いろいろ考えてはいたので、お誕生日記念にごった返す頭の中から少しずつピックします。

 

 

最近あらためて思ったのですが、ひょくちえって見えてない日常の中ですさまじく努力してるんだろうなぁと。

そうじゃないとデビュー15年34歳にもなって、突然めちゃくちゃ日本語うまくなったり、歌がどんどんうまくなったり、ダンスがしなやかになったり、しないですよ。

ステージのディレクションも、えるぷのみたいものをわかりながら年々更新して、相当すごいと思う。

がんばってる感を出さないから気づきにくいけど、たぶん相当がんばってるんですよね。

それにふと気づくんですよ。たまに。(笑)

 

あと仕事選ぶのがうまくて

なかなか距離のある中華圏への配慮も人一倍忘れずにやるし、配慮だけじゃなくてちゃんと活動もして、

わたしたちにもマメに連絡してくれて、アンコンステージディレクトまでしてくれて。

 

 

こうなんかだんだん完璧に近づいていってますよね。

DVDみてても思うんだけど、ほんとうに宝石美男ですよ。もうトップの雰囲気。

今が、最高に輝いてる。と、思いました。

 

やっぱりひょくちゃんて、

スジュの活動への想いが、ステージ活動への想いが、メンバーへの想いが、ものすごく強いじゃないですか。

こうなんか気合が。

ほかのメンバーが弱いとかじゃなくてみんなそれぞれに強いと思うんだけど、

ひょくちえの、絶対にスジュを続ける!ステージに立ち続ける!メンバーを離さない!みたちな強い気持ちを感じていて

そういうのも含めて、異常なほどの向上心が

あって、

ひょくちえにここまでやらせるのか..な?とか、思ったり。

 

あと行動力というか、実現力も凄まじいですよね。

D&Eの活動がずっと続くのはEとDが力強いからだと思ってます。

追加公演もスペシャルステージにしちゃうし(この話何回目?)

ツアーはやると言ったらやるし

DVDは出すと言ったら出すし

中華圏の活動もするし

ほんとにすごいんですよ。ふと気づいたら。いつも。

 

なんかこう、宿舎でダラダラとハリーポッター見てるみたいな(笑)ふうにおもいがちですけど

たまにハッとするんですよ、ほんとうに(笑)

ひょくぺんみんな気づいてるのか、だからひょくちゃんトップに立ってるのか、、わたしだけか、ハッとしてるの、もしかして(笑)

 

まあこんなことも書こうかと思ってたので、いい機会だったので書いてみた。

 

 

それからSS8ですが、

演出、セトリ、ほんとうによかったと思います。ほぼ言うことない。

ここまでできるってほんとにすごいなぁと思いました。

このダンス寄りの演出についていってあの完成度を出すメンバーもまたすごいんだけどな。ほんとうに向上心のかたまりグループ

 

日本がドームでなくなったことで、だいたいどの国もアリーナだから、8の字ステージもすごい良かったと思います。トロッコいらず。まんべんなくまわれるんだよな、すごいよ。

 

ひょくちゃんは曲を生き返すのがじょうずですよね。

ブルワがこうして華麗にメインに躍り出るなど思いもしませんでしたよ。ひょくちえは思ったんだもんな、すごいよ。

あと個人的にせぷしん大好きだからせぷしんが長尺スペシャルver.だったのもすごく嬉しかったし、

たぶんえるぷそれぞれにいろんな曲にいろんな思いがあり、それを拾っていけるようなセトリだったんじゃないかなぁと思います。ノアザとか。Believeも。渇きも

 

Heads Upが良かったとかはもうみんな言い尽くしてると思うのでわざわざ書かなくてもいいかなと思ったけどまあ書いとく。Heads Upが良かった。

 

次回のひょくちゃんにも期待ですね。どんへちゃんも言ってたけどほんとにぐんぐん成長していってると思います。

 

スペシャルステージもいつか見れますように。

 

 

D&Eの云々も書こうかと思ったんだが..まあこの前たっぷり書いたし、きのうのはみなさんご覧になっただろうし、いいかな(笑)

(また時間あるときに別エントリで書くかもです。)

 

 

そんなわけで

ひょくちえ、いつも愛してるよ!

あらためて、実りある1年になりますように。

いつもありがとう、愛してる

そして、恋してる♡