202004070000

HAPPY BIRTHDAY シウォンくん♡

 

今年もシウォンくんのお誕生日が祝えて嬉しいです。

 

最近気になっていることがあって。

シウォンくん、

最近シウォンくんの目には

みえる景色がどう映ってますか?

 

というのは、たとえばステージから、みえる景色がもしかしたらかわったかなぁって。思っていて。

客席に立ってても、空気が変わったと思うじゃないですか。

シウォンくんから見るとやっぱ変わったかなあ、と。

でももしかしたら、変わってないのかもなぁと。

シウォンくんがどうとらえているのか知りたいなぁとか思っています。

もしシウォンくんになにかひとつ訊けるとしたら、わたしはこれを訊きたいな。(笑)

実際の青い景色だけじゃなくて、画面の中とかも。変わったかなぁ?

 

 

6月のペンミのあたりからシウォンくんが前以上に日本語話してくれるようになって、ご連絡してくれるようになって、

SMTがあって、たまアリがあって、大阪があって、福岡があって、たまアリがなくて、でもご連絡してくれて。

そうして4月7日になりました。

 

日本語話してくれるのもそうだけど、それ以外も、スジュの活動自体についてもそうだし、SNSの使い方も、最近ずいぶん変わったから、

たぶんシウォンくんのほんとうのところがだいぶ伝わりやすくなったんじゃないかと思っています。

 

シウォンくんはシウォンくんで、これまでもいろいろとバランス取ってやってたんだと思うけど、

今はそのバランスがずいぶんスジュに寄ってきたから、スジュをみてる人にシウォンくんが前よりだいぶクリアに見えるようになってきたんじゃないかなーと。

ってこれもなんかまた同じ話してるかもしれませんが。でも毎回思うんですよ。

(えるぷと書かないのは、えるぷはまあシウォンくんのこと前から知ってると思うので、もう少しライトなという意味で)

 

 

とはいえわたしもシウォンくんのこと見てきたつもりでも、福岡で驚いたことがありました。

シウォンくん、「シウォンオチ」の話したじゃないですか。

わたし、そのシウォンオチの発言したあとのシウォンくんの表情が忘れられなくて。

そんな顔するんだ!!!!!と思った。

どんな顔かというと(写真も動画もないのにこんな話して申し訳ないんですが)

ちょっとニヤッとして

完全に「してやったり」の表情でした。

めちゃくちゃかっこよかった!!!!

今まで見たシウォンくんの表情の中で一番かっこよかった!!!!

で、それ「してやったり」の顔ということはですよ、

この話して会場に衝撃が走ることまで予想して発言してるわけですね。

それって以前のシウォンくんのMC構成から考えるとありえないことだったと思うんですよ。正直。

どんどん進化して、どんどん言葉覚えて、ぜんぶのリプライ読んで、仕上がった福岡のMCそしてその表情!!!!!!しかも前髪がすばらしい!!!!!!!

体中に電撃走るかと思いますよ。興奮で。(落ち着いて)(つい前髪の話までしてしまった)

 

シウォンくん言語感覚いいしもちろん顔もかっこいいしスタイルいいし頭も悪くないわけなので、本気出すとすぐここまで来てしまうんだなぁとしみじみしました。

6月から8ヶ月経たないくらいでここまで来たんですね。そりゃうちわ売り切れますよ。

 

そしてさらにまだまだ行きそうな勢いあふれる毎日の感じがまた愛おしいです。

 

ドラマも撮り始めて忙しいのにサポート認証ショットに回ったり、チャンミンのVLIVEサポート行ったり、そこで地味に「ほんとに」と日本語で言ってチャンミンに流されたり(笑)

もともとエネルギッシュすぎるぐらいエネルギッシュなんだけど、そのエネルギーを使う重心がこちらに置かれるようになるとここまでの濃度になるんだなと改めて思う。

 

やはりただものではないなぁと。

ただものでないからまだまだいっちゃいますよね。

16年目のアイドルがこの勢いで伸び盛りなんてことありますか。(笑)

応援しがいがありすぎて、もはやもう毎日好きすぎてどうしたらいいのかわからないくらいです。(笑)

 

支離滅裂になってまいりましたが、とにかく今年もシウォンくんのこと過去最高に大好きだと思います。

過去最高を毎年更新するの。まじで。

 

来年も再来年もシウォンくんのお誕生日をお祝いして、こんな感じでまた新しい愛を語っていけたらなと思います。

 

毎日毎日成長するかっこいいシウォンくんに

わたしも毎日がんばれる力をもらったりもして、

そういうところもめっちゃスーパーアイドルだと思っているし!

なにがあっても諦めないそのこころもち(そうわたしには見えている)もわたしのあこがれで

そういうところもめっちゃスーパーアイドルだと思っています!

シウォンくんアイドルっぽくないみたいに思われてきたかもしれないけどさ

要素要素ぜんぶめっちゃアイドル。

あと歌い方も人一倍アイドルだし♡

 

 

ことあるごとにシウォンくんへの愛を語りすぎてもう毎回同じこと言ってる気もしますが、

まあほめるのはさ、何回ほめてもいいものだと思って(笑)

 

だからきょうも、ほんとに、大好きです!

今年も大好きです!

心から、お誕生日おめでとう!!!!愛してるよ〜!!!!!!!!!

 

シウォンくんにとって実り多い1年になりますように!

まだ実らないものも、種をまいて水をあげて、次の実につながる1年が過ごせますように〜!