202004080001

1京点叩き出したD&Eの話

 

書かないぞと思っていたのですが、頭を征服されておりまして、書かなきゃやってられないので(笑)書きます

 

 

ひょくちゃんのバースデーパーティーを見て、思いました。

すべての議論は意味がないと。

あんなふたりの顔を前にしては、なんの議論もぜんぶ粉砕ですよ(笑)

 

 

そもそもどんへさんが来てカップルそんむるを贈ることは誰もが予想してたことじゃないですか。

その予想をはるかに超えて彼はホームランを何本打ったんですか?(笑)

前の日から打ってたしな

そんなわけで

 

備忘録もかねて、わたしの思った4/4のウネ ホラーポイント

 

①D 前の日の「I can't wait」

あと2時間半とか言ってるのもだいぶ怖いし、人の誕生日待ちきれないなんてことあります?

写真も怖かったですよね。めっちゃタイムリーだったしw

 

②D 「my E」

どんへちゃん、あの写真好きですよね。上げるの3回目くらいな気が。

 

③E ユーチューブの話のときに不自然にどんへの名前を出さない

この時点でどんへ来るんだろうなぁと思った(けど来たときのリアクションがまじっぽいのなんやろな 演技かな)

 

④D  電話に出てもやっぱり「my E oppa」

どんへが出てすぐ歌いだしたのきいて笑ったひょくちえの嬉しそうな顔かわいかった。そして頑なにmyには触れないhis E。

 

⑤D 初めて見たぐらいテンションが高い

とにかく声がでかすぎる。電話の時点からでかかった。ほぼ叫び声。

 

⑥D、Eの両脚を両ふとももで挟んで椅子ごと引っ張り回す

怖い。手に大きなケーキ持ってるのに鮮やかに引っ張ってすぎる。

そしてE、離れろと口では言ってるが、どんへちゃんの手首つかんで従順に引っ張られてすぎる。

なにせ怖い。

このふたりしばしば足絡まるよね。前から怖いと思ってるんですよ..うん

 

⑦遅れてくるだの距離を置くだの

電話の内容。このふたり勝手に話させたらこうなるんだなと思って怖かった。濃厚すぎないか?ペンピク超えてくるD&E

同じ歩幅で歩いてくれだの 政府の言うことが大事なのか?だの ひょくちえがだいぶだったのあとからじわっと。え?束縛してるのはどっちなの?どっちも?

あと、Dの最近会ってなかったから疑い深くなったのか?っていうのも怖かったですね。この前会ってただろう、リターンズの撮影。(あのあとくらいからふたりがまたベタついてる気がしてるのでリターンズのとき仲良くしたんだろうなと思っている)

そしてぜんぜん距離とる気ないいどんへ。こんなご時世に。カップルだからしかたない。

 

⑧なにか気づいた顔をして上着のチャックを上まで閉めるD

中に何を着ているんだよ!

 

⑨D ハッピーバースデーの手拍子が気持ち悪い

テンションの高すぎるおじさん。顔もデレデレしすぎて怖い。

のせられたひょくちえがくねくね踊りだしたのも怖かった。お互いのノリにぴったり合わせていくふたり。

このケーキ持ってふたりで小躍りしてるときがいちばん視聴者おいていかれてたかもしれない。(笑)

ちなみにケーキは札束。Danger

 

⑩Eの服が汚れたので、ティッシュを取ってくるD

⑪汚れた服を脱いでDに向かって放り投げるE、ふつうに受け取ってふつうに汚れを拭いてるD

マジで何でもしてくれるな!!と思った。なにふつうにどんへに向かって投げとんねん。亭主関白か

 

⑫D「なんで?俺らカップルじゃん」

カップルだったのか...そして否定しないE。うるさい!って言いながらどんへの手触ってるし(ひょくちえはすぐ手触るよね)

そういえばスパショで「つきあうよ!」って言ってたな。(笑)

 

⑬服、靴、リップ、おんまにあげるドゥラ・メールまでカップルコーデ。

 

⑭ひょくちえにあげた靴、レディースらしい

震えた。ちなみにドンヘが履いてるのはもちろんメンズです。

双子コーデではありません。カップルコーデです。ああ。怖いよ。助けて。

前日にNIKEで買い物してたどんへさん。自分の持ってるどの靴のおそろいを買うか考えて、NIKEへ..

 

⑮地味にどんへの足首つかんでるひょくちえ

 

⑯どんへがかぶってきた帽子はひょくちえが持ってるのと色違い

どこまで芸が細かいの?それも前の日にNIKEで買ったの?

 

⑰なぜかデニムまでカップルコーデ

なんで?たまたま?

 

⑱リップのくだり

終始嬉しそうなドンヘさんだったが、リップのときが一番嬉しそうだった。

完全に濃厚接触ですよ、お兄さん..

なんかもうリップを右ポケットに忍ばせて準備するいどんへ(34)、すごすぎて言葉出ません。

そして、騒ぎながらふつうに服着て靴はいてリップも塗られたら塗り返す、なんなら君が最悪の映像作ってるんだよ?ひょくちゃん??

 

⑲とまらないいどんへ

カメラの前でひょくちえの首にキスするとかいつものいどんへじゃ考えられなくて仰天した。頭からハート出てるし。顔がすごかった。え?まじ?

しかも恥ずかしがるひょくちゃんに右胸のあたりをどうもつねられたらしく痛そうなどんへちゃん、なんで?みたいなきょとん顔でマネに訴えかけていた。

ヒエー!ってなってるひょくちえとなんで?などんへちゃん。

ひょくちえ、わたしたちは覚えているよ、君がカメラの前でドンヘのおでこにキスしようとしてたの(そしてどんへにおもちゃのトングで唇つままれてたの)

 

⑳率先してマネージャーからタルゴナコーヒーを受け取るD

ひょくちゃんがいやがって手放したタルゴナコーヒー(笑)

 

㉑メンバーに電話しながらいちゃいちゃ

ナチュラルすぎてよかったでした。

 

㉒ひょくちえに椅子ごと引き寄せられるどんへ

かわいかった。

 

㉓ギュの口撃に対して熱くなるE

K.R.YがD&Eより本物だって言うの?!ってめっちゃ怒ってましたね。(笑)熱くなりすぎだよw

先日からK.R.Yとやたらばちってるひょくちゃんと

隣で黙々タルゴナコーヒーを器に注ぐどんへちゃん(笑)冷静w

いや、思ったんですけど、もうここまで来ると普段会わないとか電話もしないとか関係ないんだよ。ぎゅーちゃん♡その議論ナンセンスです♡あと電話はしてると思う(勝手に)

 

㉔タルゴナコーヒーを完成させるどんへちゃん

なんでもやってくれるから(笑)

ひょくちゃんにそのまま飲ませて喜んだあと、ちゃんと混ぜるのまでやってくれる

ひょくちえは飲んだだけである(笑)

 

㉕謎のあだ名をつけられるD

E、テンションが上がったんだろうな(笑)

 

カップルコーデそのままインスタUPするD

消さざるを得なかったみたいだが

そこまでやってどんへちゃんの長い1日が完成した..かと思いきや

 

㉗翌日D「バースデーパーティー見た?みんなのおかげでめっちゃ楽しい時間が過ごせた!」

終わってもなおマウントを取られる我々。

我々はDとEがめっちゃ楽しい時間を過ごすために存在しているのであります。光栄です。

わたしたちも余韻を引きずっているが、どんへちゃんも余韻を引きずっていた。この日のユーチューブライブ、めっちゃごきげんだった。踊ってた。

 

㉗巻き込まれるシウォンくん

どんへ「Happy birthday to my friend Siwon」とツイートし、皆またしても「my E」について考えさせられる。

ひょくちえのこともチングヤって書いてたこともあったなあ。(遠くをみる目)

 

㉘とにかくふたりの嬉しそうで楽しそうすぎる顔が本物

冒頭にも書きましたが、もうすべての議論はその輝きを前に砕け散るのです。

わたしたちにしあわせをくれるふたりのあの笑顔..

きゃあきゃあ騒ぎながらめっちゃ嬉しそうなひょくちえ(笑)

終始デレッデレ、カップルコーデ完成して満足げなどんへ。

 

まじでイドンへは想像の5億倍怖かったです。

 

靴がレディースだときいたときほんとうに震撼したし(笑)

リップを塗り合っているときは一体何を見せられているのだろうかと思ったし(笑)

いつも思うけどどんへちゃんの思考回路はわたしたちよりずっと上をいっています。

あれひとりで考えたんですよね?ひとりで考えて買い物してI can't waitだったんですよね?

その事実がもうD&Eが唯一無二である証明だと思う。

 

すべての議論は粉砕するとか言いながらめっちゃ長文書いてしまったけれども(苦笑)

 

なんか少し前までしばらくぐつぐつしていたけれど

よく考えると話は一貫していて

ひょくちえはいつもどんへちゃんのものであるということでした。

D&E Forever。(この前ひょくちえが叫んでいた)

ふたりの笑顔がこれからも続きますように!

 

以上、壮大な備忘録でした。

 

心のオアシス、D&E!!!!!!あいしてる!