202004220022

きょうテレビ見てて、いいこと言うなあと思って、連鎖でふと思い出した、昔番協で見たにしきどさんの姿、なんか泣きそうになってしまった。

伝わってないんじゃないだろうか。彼のほんとうのところ。

まあわたしたちがわかっているからいいのか。

だから仁くんに「あなた(にしきど)のファンは頭がいい」って言われるのかな(ありがとう仁)(ありがとうの気持ちを込めて、仁のベストアルバムが本日発売であることをここにお知らせしておきます)

 

 

なんだか去年の夏を思い出し、

苦しかったなあと

一昨年の11月くらいからずっと?

夏が終わってからは考えないようにしているが、正直まだ整理はついていないです。納得なんて一生できないんじゃないかな。

でも去年の夏が去年の夏でよかったのかもしれないです。会えたから。ちゃんとこの目で見て、感じ取って、可能な限り足を運んで、オーラスまで迎えられたから、よかったのかもしれないですよね。

苦しかったけど。

この苦しさは

ここにも書いてないし大変に書きづらくあるが

いつかそんな話もできるようになるといいな