202004260243

こんばんは。

いざ寝ようと思ってめまいの薬を飲んだら見事に別のところに入れてしまい、寝るに寝れなくなったよしのです。

気持ち悪いが寝てもだいじょうぶなんだろうか?溶けるかな?なんかもう出てくる気配がない。

 

 

 

きょうはぎゅTVじつに4時間20分!ありがとうございました。たのしかった。元気が出た。来週もやってくれるなんてハッピーがすぎます。

なんか横浜アリーナの映像をみた瞬間のギュの顔。(とだけ書いておく)

きょうゲストが甥っ子だったから、途中からひとりだったじゃないですか。

ひとりのほうがやはり自由というかなんかぎゅーちゃんのひとりの世界になってきて濃いですよね。なにがってぎゅの..なんというか、あんま普段みんなといるとき出してこない濃密なギュ感というか(ぜんぜんわからんわ)

前回もひとりでしたよね?前回もなかなかすごかったんだよな

ぐつぐつ煮込んだギュ感(だからわからんて)

まあとにかくたまりません。ほんとに。なんかわたしどこかでしらないうちに徳を積んだからこれ見させてもらえてるのかな? なにかのごほうび?

あとなんかきょう途中からワイプがフェチカメラみたいになってたのおもしろかった なんなんだあれ わざとなのかな

 

それにしても、言葉もわからないのに4時間20分ほぼじっとして、ながら見でもなくただ真剣にギュを見続けるのは、自分がギュのことそれだけ好きだということだなあとなんかしみじみ思いました。ギュペンでした。

 

いつだったかの渡韓の前の日かなんかにギュがシュキラでソロDJだったときがあって、

あのときも自部屋でストリーミングにかじりつきながら、言葉もわからないのに飽きずに何時間も見れるものだなあとなんか感心した記憶。なんかきょうはそれを思い出しました。

荷造りしないといけないのにギュばっか見て進まなかったなあ。あの渡韓はなんのときだっけな。

なんかそんなこと思い出していたら、ひさしぶりに行きたいなあと思ったりして。

 

 

書き始めると書きたいことがあふれてきて収拾つきませんね。

そして薬は出てこないですね。

 

起きて持ち帰りの仕事をしければならないので、このへんにしておきます。

 

とにかくきょうはしあわせだった。ありがとうぎゅ。おやすみなさい。