202004301330

おとといGQが届いて、なんか書こうと思ったんですけど、難しいですね。

 

GR8ESTのときになんて書いたっけとかそれから十五祭までの間になんて書いたっけとか十五祭終わってからなんて書いたっけとか思って

お休みに入ったら読み返そうかな。

基本、2年?ぐらい経つのかな、

その間思ってることってほとんど変わっていなくて、

ただ何をどこまで書いたっけ、と。

まあ前どこまで書いてようが今どこまで書くかには関係ないといえばないんですけどね。

 

GR8ESTのパンフレットのこととかたまに思い出す

GR8ESTのパンフレット

GR8ESTのパンフレット

 

GR8ESTの!!!!!!

パンフレット!!!!!!

 

 

すいません。

休みの間にはなんか、まとめます。

(5/2のギュTVがなにかによって精神状態が変わってくる気はしますけど)

 

ぐつぐつしてたら昼休憩が終わります

 

 

---

202004302357

追記

断末魔の叫びみたいになってるだけなのになんか検索に引っかかっているのだとしたらすみません。5/3ぐらいになにかもうちょっと文の形をしたものを書くかもしれないので、よかったらまた来てください。