202005072211

きゅひょんさんが帰ってきて1年。

まだ1年なんですね。1年ぎっしり、けっこういろいろやってくれました。

そして♡

ついについについに、K.R.Yのアルバムが!!!!!!!!

今度こそほんとうに出るよね??(涙

 

そのニュースを見ながら、

ああきっと、この流れでKRY日本ツアーだったんだろうなぁ と 思い出してしまったのでした(会報参照)

 

まあそれはおいといて、

15周年、ここからたくさんいろいろたのしいこと、見せてくれそうな予感です。

たのしみにしてます!!!!

 

朝からずっと頭の中Time with you

きのうSS8のDVDみていて、

「もうどこにも行きません」とぎゅが

ほんとうに、どこにも行ってなくて

そこにいるのに会えないのは、切ないですけど

でもそこにいるから部屋コンやってくれるもんね。

ぎゅーちゃん、いつもだいすきです。ありがとう!!!!

 

 

余談ですが、きょうは満月

ひょくちゃんが上げた花の写真と鼻の写真、ハナをかけたのかどうかだけ教えてほしい..

Twitterだからかけてる気がするんだけど だって鼻の写真なにすぎるし