202005212336

きのう残業の影響もあり4時に寝てきょう7時に起きてプレゼンして帰ってきて疲れてるのに、Magicのピンバッジがないことに気づいて40分ぐらい捜索して身も心もヘトヘトになりました。

定位置管理は重要ですね。


f:id:zzzyxxx:20200521233750j:image

 

定位置にあったのは3つだけ

たぶんほかにもあるけどグッズ箱の中に紛れているのだろう..


f:id:zzzyxxx:20200521234050j:image

 

Magic最推しだからこのMagic2つと大事なえぷえくすの4wallsだけはどうしてもなくせん。なくせんから定位置管理していたはずなのになんか現場に持ってったんだろう、真っ青のショルダーバッグの中に入っていたMagicジャケ..見つかってよかった..

 

寝ます..

にしきどのシグマfpうらやましすぎる..

わたしのきょう届いたカメラも見ますか?


f:id:zzzyxxx:20200521234525j:image

コースターの上に載ってます。

わかりづらいですがめちゃくちゃ小さくてかわいい!!!! Diana Baby

すごく安くなってたので買っちゃいました。バルナックライカでもあまりとれてないのでどうかとは思ったけど、このサイズならいつでもどこでも持っていけるし(通勤にも)

ちょっときょうはもうフィルム装填する神経残ってないので週末やる。たのしみ。なんといってもかわいい。

 

なんかカメラの話しちゃった。シグマfpなんてー夢ーー

イカのM2かM3をいつか持ちたいな。バルナックともっと仲良くなってからですが。

(追記:よく考えたらレンズも入れたらふつうにM2M3のほうが高いかも)

ああ、植物園とかいきたい

いけるようになる頃にはもうすこし元気になってたい。(今は立ってるのもしんどいくらいなので)

とりあえずあしたもがんばろう〜

 

Magicに感化されたのでひさしぶりに好きな曲の話でもしながらBeyond the SSのセトリでも予想しようかな週末