202006010200

※完全にテンションが変です。収拾がつきません。すみません。

 

 

D&E、

わたしたちをどこまで連れて行ってくれますか?

 

 

きょうの 'Bout you あまりの壮大さにそれを言い表す語彙力付け焼き刃でもほしいとかそんな話とか、

手袋片方はうにょぎがつけてるから、って言ったときのどんへちゃんの表情と受け流すメンバーのようすを思い出したりとか(このときのひょくちえの顔見忘れたなとか)、

もちろんギュを見ていたので見ていなかったみすぷるギュダンスソロのときにウネべたべたしてた話耳にしたりとか、

Ment中遠いのにふたりだけで目合わせてでへでへ言ってたの思い出したりとか、

どんへちゃんがやっぱりひょくちえのおしりしか見てなかったなぁ〜って言ったりとか(ドラムのくだりの話)

してたら

なんか何万年ぶり(誇張しすぎ)に一緒の車に乗ってて?

なんで同じ車に?とか思ってたら

どんへちゃんが動画の続きあげてきて

見てみたら、

っていうかどんへちゃんは、

わたしたちのために作ったって毎回書いてくれるけど、

サービストークはしてるだろうけど演技はそこまでしてないじゃないですか

何がヤバイってサービストークかもしれないけどそれで変な空気になってるのがヤバイんですよ。

ふたりとも真っ赤になって一瞬黙っちゃってるのおかしいだろうが(笑)

そしてひょくちえが動揺して猫みたいになってしまったしもうそのあとぜんぜん目合わさないし(笑)

その前もそもそもどんへが自分のほう見てないとガン見してるのにどんへが見たらそらしてるの少女マンガかよってなるんですけど

まあおもしろいからみなさん見てください。

 

 

なんかぜんぜん収拾がつかなくて自分の精神状態が変なのか単なるライブ後のハイなのかなんなのかもうわかりません..

 

きょうのライブのウネの話はまたちゃんと書きます。Mentベタベタしていたなぁ。'Bout youはもうほんと D&E最高に物語です。

そして最初の一言に戻る。おやすみなさい。