202006012253

言い訳するけどさ、わたしのヲタクの原点は亮内だから、

だからべつに今一生毎日ウネの話してるのはな ん ら ふしぎなことではないんですよ。

 

SS4でえるぷになったのもきっかけキュヘだったから..(そこはウネちゃうんかい

むかしからコンビ好きなんですよ。という話

 

 

てかあんな動画あげられたらもう感想書くより前にウネのことばっかり考えてしまっていどんへはやばい

 

感想も書きたいし記録の話もしたいし会報の質問考えないといけないしなのに考えてしまうのは「今の言い方ときめいた」「買ってもらわないと」「ほんとうに買ってあげたい」やからな何なんや

 

 

なんやねーん

ガブリエルの動画も見なあかーん

ガブリエル元気やった?ひさしぶり