202006020019

Beyond the SUPER SHOW

感想②

 

まずはじめに。

12万3千人の視聴、売上、そして総計28億5千ハート♡

記録おめでとうございます!

 

メンバーが喜んでいるのがほんとうに嬉しかった。

たぶん視聴者数、K.R.Yの前にハケてる間に聞いたんでしょう

Devilのときにあきらかにみんなニヤニヤしてたじゃないですか(そして結果として過去最高のDevilが爆誕した)

そのあとのMent開口一番「SUPER JUNIOR成功!」だったからねww

そのときからもう記録が気になって気になってしかたなかった(笑)

ほんとうにおめでとう!

 

ハートについてはもうちょっとあの、えるぷがクレイジーで桁違いですみませんという気持ちもありますが(笑)

途中からメンバーも乗っかってきてwみんなで作った記録でしたよね。

 

リーダーがお話してくれた、

事務所のひともNAVERのひとも仰天してたと、

その話きいて、ものすごく気分が良かったです。

 

えるぷはスジュのすごさをわかっていて、

きっと記録を立てるだろうと思っていたけれど。

あらためてこうして数字で実感してみると、やっばり感慨深いものがあります。

 

そしてやっぱりメンバーが嬉しそうなのがほんとうに嬉しかったな

あんなに心から嬉しそうなのを見るのはほんとうにひさしぶりな気がしました。

しあわせです!!!!ほんとうに!!!!

 

 

そんな最高にHappyな気分で。

 

続き。

 

5. Mr.Simple

ちょぎゅひょんぷろのダンスソロ、どんどんよくなりますね。ここもそうだけどSUPER Clapもめちゃくちゃよかった!

ほんとうにすごく練習しているんだろうなぁと思う。

 

白衣装のみすぷるもよかった。

 

Dメロのぎゅのパートのときに「ヘーイ!」って言ってしまうんだけど、ヘーイは掛け声ではなかったことを思い出すいい機会だった(笑)これからも言うけど(笑)

 

-Ment-

またとばす

日本語でKRYのティザーとステージを披露しますってわざわざ言ってきたことについて泣いたことだけ書いておく

 

6. Home / K.R.Y

曲が良すぎてひたすらにずっとおどろいていた。

これはいけるんじゃないか..?とか思っていたら、まさかのタイトル曲じゃなかったことを知る。え?こんな良い曲がタイトルじゃない..?一体どんなクオリティのアルバムなの?

あと書くまでもないが、歌うまかった。

 

7. Heads Up

演出も相まってすごく良かったですね。

Beyond Liveと親和性が高かった!!!

映像として後世に残したい。

いひょくちえコール、家でしてましたよ。 

 

8. Devil

最初ぎゅーちゃんがセンターにおさまるまで、ひょくちえがずっとぎゅをガン見していた。

そしてなんかただことではなくニヤニヤしているメンバーたち。なんかあったんだな。

ご機嫌パワーもあり、過去最高のDevilが爆誕した。

いままで数々の良いDevilを見てきて..

その中でもわたしの思う最高のDevilは(うんしへ入隊前の)エイネでしたけど、

塗りかわりました。

完全に過去最高のDevilでした。

あんなに嬉しそうなことありますか?

全身から喜びが溢れていましたよ?!

すっっっっっっごい良いパフォーマンスだった!!!!

 

あとシウォンくんが最高に良いタイミングで最高に良い顔をして感動した。たぶんDevilだったはず。

今このタイミングでその顔ができるようになった...!!!!と…申し訳ないえらそうな感じで申し訳ないけど、思いました。

シウォンくんはほんとうにほんとうにめきめきと良くなっていくから応援していて最っっっっっっぅっ高に、楽しいです。

 

あとなんかイエイエをはじめとして綱引きしてませんでした?

綱引きする持ち歌が2曲もある人たち

かわいかった。

 

-Ment-

開口一番、集合して「SUPER JUNIOR成功!」

成功してるwwwwってなった(笑)

いつも成功しててもぜんぶ失敗って言うのに開口一番脈絡ない全員笑顔で「成功」だから、なんか聞いたんだな?!って(笑)

ほんとうにかわいかった。

そしてそのあとK.R.Yの話するときとかも、ステージ広いのになぜかきゅっと真ん中に集まっていてかわいかったなあ。

その他もろもろはまた別途

 

短いですが、一回上げます!

そしてまたあした書きます。毎日ちまちまと!

しあわせを引きずりながら!!!!

おやすみなさい!