202006212207

りょうくさんハッピーバースデー!!!

どんへちゃんのコメントが去年までの「好きなものいっぱい食べてやりたいことやって」から「うりりょんぐはめちゃくちゃかっこいい」になっていた

うりりょんぐはマジめちゃくちゃかっこいいよね..

最近ほんとにめちゃくちゃかっこいいよね..美 美

 

ギュからのおりんわんじゃプレゼントが凄すぎてどひゃあ(擬音が古い)って驚いてしまいました

すご 時代はぎゅうくかもしれんすね

ぎゅーちゃんの週刊アイドルの履歴書にりょうくは今は「僕の味方」と書いてありましたね。

そういうところなんだよな、ぎゅうくは、というか、わたしにとってはKRYは、なんだけど。

 

やっぱりKRYは、そういうところなんですよ

明言できないけど

雰囲気の話してすみませんが..

 

たまーに思い出すうんしへが不在だった頃のペンミ

 

ペンミといえば去年のペンミから1年ですね。

どっちかと言うと、まだ1年なのか、と思います。

1年で景色が変わったような気もするし

どうだろう、そうでもないのかなあ。思ったよりは。

意外とまだ9人ですもんね。

どんへちゃんの愛が教えてくれたことのvlogでどんへだったかひょくちえだったか忘れたけど、「僕たちステージは8人だから」ってわざわざ何気ない会話の中でもちゃんと「ステージは」って言ってるところが好きだなと思った(見直したらどんへでした)

まあ引き止めてる張本人たちだしわたしたちなんかよりずっと実感あるだろうしどんへちゃんて普段から言葉にすごく気を遣ってるから、当たり前なんですけどね 当たり前でも好きは好き

 

何の話で?!

りょうくさんのお誕生日お祝いしてたんじゃないのか

 

あらためてりょうくさんハッピーバースデー。

なんか最近りょうくさんは歳を重ねるごとに美しくなっていくんじゃないかとそんな気がしています。