202006212252

Beyond the SUPER SHOW

感想④

 

Mentとかいろいろ

 

かと言って

もはや忘れたので(そりゃそうだ)

書きたかったことだけささっと

 

 

どんへちゃん

信じられんほどちゃんとしゃべれてましたね。

誰ですか。Ment苦手って言ったの。(どんへちゃんです)

あとどんへ、この日はすごーくキリッとしてて、

キリッとしてるしちゃんとしゃべるし

あとひょくちえとテレパシーしてた

(これだよなあウネは..と思いました)

 

イエイエがぴよぴよしてたからか、どんへちゃんぜんぜんぴよぴよしてなかった!

泣いてた。

 

ギュ

「方」を「方々」って言い直した。

びっくりした。

毎回びっくりするけど(笑)

近年の日本語力3大びっくりに入りました。

(①「ケンカすればいいのに~」②「明け方4時まで」)

 

わたしたちはいつもキュヒョンさんに守ってもらってますね。

ありがとう。

 

 

シウォンくん

顔がかわいかった

早く帰ってきてほしい(これは感想ではなくただの今の気持ち)

 

これぐらいしか書かないなら感想に組み込めばいいわけで、ほかにも書きたかったことがきっとあったのではないかと思いますが..

まあいいか.. 

 

とにかくぎゅーちゃんがまもってくれると言うので、ああ、まもられっぱなしだなあ..と思った日でした