202007121645

先日のきゅひょんさんのパン食い放送の感想です。

 

ちなみにbubbleは日本リリースの40分後ぐらいにとりあえず4人登録しまして

もうすでにいどんへを外して誰がべつのひとに変えようかと思っているところですが(まあ来ないのわかってて登録したんですけど!)(ちなみにシウォンくんは思い出してくれてたまに来る)

 

まあそんなところでパン

 

趣深かったギュTV。

 

キュヒョンさんがほんとうに一緒にパンを食べようと配信し始めたのか

ヒニムのお誕生日をえるぷにお祝いさせてあげようと配信し始めたのか

わからないのですが(パンを食べるだけだと本人は言っていたが、だいぶ冒頭ですでに「1時間半後にヒチョルさんの誕生日」と言っていたし、あまりにも0時ぴったりを意識しすぎてトークしながら電話発信してたその時計の見具合がメインコンテンツでは?と思わせたなあ)

 

結果的にえるぷはヒニムのお誕生日を0時ちょうどに祝うことができ

ヒニムの元気そうな声を聞けて〜

嬉しかった。

キュヒョンさんありがとう!!!となりましたね。

 

そもそも7/9にライブがあり、でもひにむはいなくて、いたらお祝いできるのに~とみんなが思っていたところでこれができるキュヒョンさんってすごく思いやりがあるなぁと思ってびっくりしてしまいました。(えるぷにもヒニムにもスジュにも思いやりがあるよね)

想像以上でした、正直、ライブは8人で出るし、今年はヒニムのメンタル的に放送でお誕生日祝ったりもできる状況なのかもわからないなぁと思っていたので(実際ヒニムは元気そうで、当日HeeTubeもやってくれて元気な顔見れてよかった!)

ぎゅーちゃんがこういう行動に出て0時にハッピーバースデーを?!と。びっくりした。

 

あと、朝から働いて生放送やって帰ってきて、まだ0時まで1時間半ある時点で0時をめざして配信するギュはすごいですね。(いや、最初からめざしてたかどうかはわからないんですけどね!)

 

それで、コンテンツがないと言っていた1時間半のギュTV。

まあわたしはビクトリアペンでギュトリアがだいすきな者としてビクトリアの話してたのはめちゃくちゃテンション上がりましたが、(笑)

まあそれはおいといて、

 

ソロとKRYコンサートは期待しないで、としきりに言っていたあれ。

ソロはアルバムじゃなさそうとこないだから言ってますね。

KRYコンサートはまだ契約も結んでないのになんで言うんだよーって何回も「きむりょうぎ」っていちいちフルネームで呼ばれるスポしたきむりょうぎさんw
なんかあってなくなったらみんなガックリじゃん、と。

 

わたしはおもいだしました。

会報でキュヒョンさんは「今年はKRY期待していい」と言っていたこと。「たくさん会える」というようなことを言っていたこと。(※言葉ままではないです)

なんかあってなくなって、わたしもたしかに落ち込みましたよ。だいぶ落ち込みました。

 

それでなんかもしかしてきゅひょんさん気にしてないかなぁと思って。

あまりにも神経質になってるから(ソロもKRYも期待してはいけない!と)

もしかしてというかたぶん気にしてるだろうなあと思って。

 

なんか、まあ、たしかに落ち込みましたよね。けっこう。

でも、しかたないし。

というか、そのー、

会報でああして何回もそう言ってくれたということはきゅひょんさんも相当嬉しくたのしみにしていたのだと思うよ。

その気持ちが嬉しかったから、「言われなければ期待しなくて落ち込まなかったのに」とは一度も思ったことがなかった。

いまでも、ああやって言ってくれたことはほんとうに嬉しく思います。

 

なので、こんなに神経質に「期待してはいけない!」と言われてちょっと、マジで?!と思いまして

きでへどちょあれっつごーでいいのに..

適当にやるのに(笑)

 

まあもちろんね、契約もしてないのであれば、たしかに言ったことでなくなる可能性もあるから、怒る意味もわかるんですよ(怒りながら勢い余って「Beyond Live」って言ってたのめちゃくちゃかわいかったですけどね。怒られたかなw)

ソロの記事出たのも、ああいうのって事務所が流してると思ってたんだけど違うの?不本意だったのであればかわいそうだなと思うし、

怒ってる意味はわかるんだけど、

いや、でもやっぱようすおかしかったよね(苦笑)

 

 

いつも尋常じゃなく気をつかえてるなあと思うけど、

この日は(コンテンツがなかったから余計になのか)

ちょっと気をつかいすぎだよ、と、思った、もう、

そんなに重く考えないで!ください!

 

あとピザパン食べるのすぐやめてたの、なんだったんだろう..お口に合わなかったのかな..(笑)

 

 

ほんとに、急にライブ後に夜中に部屋着で登場してヒニムのお誕生日祝わせてくれて1時間半もやってBeyond Liveってばらしてくれてビクトリアの話してくれて腕立て伏せまでしてくれてプサンまで歌ってくれて

わたし興奮状態で寝れんわ!ってなってたらセルカまで届いて、何?!ってもうww寝たの3時だよww

 

突然に私事でしたが(笑)

 

いやもうまずパンを一緒に食べようってほんとにパンを一緒に食べると思わなかった(笑)

 

やりすぎですよ。やってくれすぎ。ほんとうにありがとう。

わたしはウェルテルもいけないし、バラエティはほとんど見ない(実のところバラエティ自体があまり得意でなく、リターンズ以外はあまりフルで見ていない。編集がしっかり入ってるようなのが苦手。日本のもここ数年で見れなくなった)のに

それでもこの摂取量って、もう、ありあまるくらい仕事してますよ、キュヒョンさん。

誰もあなたがスタークラフトばっかりしてるとは思ってないよ(笑)

 

 

 

なんか今回すごく思うところあってほんとうに終わっても頭が散らかってぜんぜん寝れなかったです。

キュヒョンさんの表情とかも、たぶん。

まあミュージカルの稽古もしてるし顔はそのへんのこともあるだろうとは思いますが。

 

あんまりナーバスになりすぎず元気に過ごしてほしいー!!!!!!です!

きょうはお料理うまくできたかな〜