202007122254

ほとぼりがさめたころにD&Eのドライブについて書き始めるキュヒョンとシウォンのペン よしのです。

 

きょうはかなり長時間ウネのことを考えていました(?)

そんなタイミングだったので!

動画が上がった時から書きたかったけど書いてなかったこれを!きょうこそ!!

 

どんへちゃんが上げてくれたD&Eドライブ動画。

あまたのウネペンが萌えポイントについて話し尽くしたことでしょう。

わたしも世界中のみなさんが話しているのをちらちらと読んで、そこではじめて気づくこともありました。

しかし、逆もまたあり。

わたしが、ここ!と思ったのに言及されていないところもわりとある!

 

そんなわけでわたしの思ったいろいろ(みんな言ってることも含めて)をメモしておきますというエントリです。

なんか前も同じようなこと言った気がしてきた(バースデーのときか)

 

ぜひともどんへちゃんのオリジナル動画と照らしあわせながらご覧ください。

 

①乗り込んでくるときごきげんすぎ

鼻歌歌いながら乗り込んでくるひょくちゃん。

乗り込んでまずしっかりどんへちゃんに目を合わせて笑ってるのがいいですね。(あの笑みは何?遅刻の謝罪?)

どんへちゃんはカメラが回ってることを伝えるのに必死の腕。カメラ回ってなかったらどんな会話になるんだ。鼻歌歌いながら乗り込んでくるぐらいだからな..

 

②アングルアングルツーアングルお前のも入れたらスリーアングル(ほんとうは4アングル)

カメラ動かなくて半泣きのどんへちゃんと左手を犠牲にしてカメラ回してあげてるひょくちゃん、まじでいつもの2人だった。

「お前のも入れたらスリーアングル」ってちゃんとカメラ回してくれた礼を述べてるのもマジでウネだなと思いました。

 

余談ですが、この前の「どんぱ」話の時にわたしがまっさきに思い出したのは、

SS8福岡2日目のひょくちゃんでした。

あの日どんへちゃんが途中から首痛くてうまくできなくなって、そしたらどんへちゃん本人よりもひょくちゃんのほうがどんどん顔引きつってきたんですよね。

さすがにびっくりしたんですよ。あれはどんへパボ。余談でした。

 

③エッグプルコギバーガー

このエッグプルコギバーガーのくだりめっちゃ好きなんですよ。

どんへちゃんはこれ知らなかったじゃないですか。ひょくちえがおいしいというから「俺も」ってなって、

でいざ食べたらおいしいおいしいの大絶賛ですよ。

考えてみてください。

自分が「おいしいよ」って言ったものを一緒に頼んで、それをあれだけおいしいおいしいって喜んで食べてくれるんですよ。

マジで良い

最高ですよ。

最高だな~!肯定!!

 

④実はジムの時間をずらすのに失敗した&ちゃんとプランを考えていたひょくちえ

なにげなく「ジムの時間が1時間半か2時間ずらせたら~」と話し始めてることから察するに、ドンへにドライブ行こうと言われてジムの時間を変えようとして失敗したもよう。

しかもずらせたらどこに行くか考えていたのがキュート。

自分は考えてたのにどんへが何も考えてなかった(んなことあるか?)から怒ってるひょくちゃん

 

⑤ソトクソトク

こないだカメラロールを見返してたらひょくちゃんがインスタにあげたソトクソトクの画像が出てきた。

ソトクソトクひょくちゃんがもともと好きだからあそこ(※「俺の考えはお前と一緒だよ」)で言ったのか!

しかし「ソトクソトク食べたぁい🥺」と返され、ノックダウンのいどんへなのであった

 

ところでこのノックダウンのいどんへ、

「ほんとに買ってあげたい..」の際にちゃんと自分の顔が映るほうのカメラに切り替えてるのがすごいですよね。ここ見て、編集本人がやってるな、と確信しました。これたぶんできないですよ。誰かにやらせたら。ほかの動画はまだしもこれだけは「自分でやらなきゃ」だよなあー。(でもちゃんとぜんぶ自分でやってるどんへちゃん、自分でやりすぎてこないだから権利を表明してきてかわいい)

 

⑥バトルを繰り広げる2人

1回目の拉致♡で黙り込んでしまったひょくちえさん、しかし「拉致もう一回言って」と言って今度は「クル♡」ってめちゃくちゃ下から覗き込んでひょくちゃん必殺の上目遣いでやり返していどんへさんのHPが0になってておもしろかった。

(クルをなんと書くかめちゃくちゃ迷って結局そのままにしました。「いいよ♡」かなあ。)

まじでこの瞬間のどんへさんの顔すごい。なんかスクショ撮ろうと思って何回かゆっくり見たんですけどほんとすごかった(なにをしているの?)

 

明らかにへんな空気でふたりとも飲み物を飲み始めるのあまりにリアルな気まずさでただごとではないのフレッシュですね。

そしてなにがいちばん変ってそれをいどんへが編集して、1回目の拉致♡で黙ったひょくちゃんには言葉が出ないとキャプションして、変な空気にはちゃんと「なんだこの空気」って書いてあることです。

これ自分で見てるんだもんね。変な空気になってるのね。

 

 

⑦やっぱりマンションに連れて帰りたい

そしてなんか最終的には家に連れて帰ろうとしてましたね。やはり。

 

マンションから出て行かれた男のかなしみはつづく...

(「いい暮らししてたのになんでわざわざ宿舎にいくんだ」と言っていたが、リターンズで、宿舎でぎゅひょくが仲良くしてるみたいな話してるときに信じられないくらいの怒りの顔でため息ついてたから感情は『嫉妬』なんだなとあれを見て思いました。手の届くところに連れてたはずなのに逃げられちゃって..まったく..)

 

 

 

書きたかったことは以上だったか

何か思い出すことがあればまた書きます。

 

 

あと最近ずっと思っていること

 

わたしはひょくちえがダイバーズウォッチ(のようなもの)をつけているのを見たことがない。=写真にうつらないようにしている?(のにわざわざその話をどんへがYouTubeで話す)

 

どんへがスントのアウトドアウォッチ(動画でダイバーズウォッチと言われてた)をつけ始めたのは知る限り4/9

 

うーん

(とか言ってたらこないだスントの夢見たのマジで自分気持ち悪いと思いました)

 

ダイビングやったのはハワイだったかな~

 

 

 

あとレコーディングの動画でJ-dubさんがずっと仲をとりもとうとしてたのもおもしろかったですね。

なんですあの高校生のようなノリ。どんへちゃん、普段相談でもしてんのか?ってぐらいの勢いだったw(まあ、曲、一緒に作ってる相手ですもんね)

あとひょくちゃんの家のテントの話なんで知ってるんだろう テントの話ひょくちゃんがJ-dubさんとするイメージあんま湧かなくてw

 

 

そんなこんなで

 

とりあえずはやくカムバしてほしいですが

まだ振り付け練習してないかんじ

 

こないだ、ひょくちえが脱毛した腕をどんへに「やわやわ〜♡」ってされてたとき(笑)歌詞持ってた気がするので

そんなに気をせかなくてもそろそろだとは思うんですけどね!これこそなにも言われてないのに期待せずに待たないといけないやつだ。