202007132251

きのうあんなことを書いていたらきょうこれですよ。

言われてもないのに期待してはいけない!と言った瞬間に言われた 期待しますね(笑)

 

どんへちゃんがでれでれモードだった。(最近ずっとそうか)

 

 

いつのまにかひょくちゃんが「ひとりじゃできない」と言うようになり..

どんへちゃんが「ひとりじゃできない」と言って始まったD&Eも今となっては。

 

 

さて、ウネプレゼンツ their own worldコンセプト、次はどんなものか..想像もつかないな

誰もシンメに剃り込み入れてくると思わなかったでしょうDangerのときだってw

still youからラブトークからGP、Winter Love、Sunrise、Victory、もりぶとぱくかじ、Danger あああ、ああ、もうw

 

きょうは疲れてるので言葉が出てきません...

 

私事ですがきょうほんとうにほんとうに仕事がばたついてて、心がすさみかけたときに見たインスタ通知

どんへがインスタライブってなに?と思ってすこしの休憩にツイッター見たらこれで、

ほんとうに心が落ち着いてまじで助かった。きょうこそはほんとうに助かりました。ありがとう

無事仕事も落ち着いて帰って見たら双子コーデでハルアンドワンデイで、目情なかったなぁ..バケットハット重なってるなぁ..っていうか、セルカ、めずらしいね!

寝ます!