202007290122

お元気ですか?

みなさん、それぞれ、無理なさらないでくださいね。わたしは謎の体調不良に困らされています(苦笑)

 

 

きづけば、何時間か、

ブログを逆走しながら昔のエントリをちょっと読んだりなんかしてました。

最初はDreamingをリピートしながら。

途中から、7集以降のアルバムをランダムで聴きながら。

あの時はこう思った

この時はこんなこと思ってたのか

このときはえるぷをやめようとしている

数日でもうやめるのやめてる

このときもえるぷをやめようとしている

また数日でやめるのをやめてる..(しょうもないな)

この時のメンバーはこう見えた

この時メンバーはこう見えたっけ?

この時キュヒョンはこんなこと言ってた

あの時キュヒョンはあんな顔してた

この時はこう言ってくれた

あの時は

なんかいろいろ、思い出しました。

忘れてたこともあったな

 

6年分思い出したあとにするわたしの想像は

さっきより意味をなすかなと思うがそんなことはべつにない

 

なんて言ったらいいかこんなに言葉が出ないことがありませんでした。

なんか、わたしはふだん怒りの感情が機能していないので、自分はこんなに怒れたのかと驚くだけで、

到底おさまりもつかずにずっと怒っていて、冷静じゃないのでなんも言えないのはそれはそうだし

だからと言って冷静だったらなにかすっと言葉にできたかというとたぶんそうでもないんだろうなとも思います。

 

キュヒョンは、わたしたちに悔しいと落ち込んでいると伝えてくれてほんとうに優しいと思う。

顔見えないからbubble送らないとと思ってると思う こんなときまで気遣わせてごめんね。ありがとう。

 

 

長々書くのは誰のためにもならない気がしてさっきから長く書いてしまっては消している

ただ、

キュヒョンさんがどんな思いかということを想像しては感情がこみ上げて

想像したってわかるわけもないのに想像するだけでこんなに耐えられないほどの気持ちなのに

ギュはどんなおもいなんだろうと思うともうなんかいてもたってもいられなくなります。

 

何回も何十回も耐えられなくなってフラフラしてくる。

少ししたら落ち着くかと思ったがそんなこともなく何度でも耐えられなく思う

キュヒョンさんなんてこれどころじゃないほどの気持ちだろうに...

 

 

 

顔が見たい。会いたい。歌が聴きたい。

それさえできればもっと心配したりもしかしたら安心したり いつもなら 目の前で会えたら ペンライトが振れたら 声が出せたら