202008042356

DとEのテンションすごすぎてダメージ

 

思い出してきた この人たちをふたりにするとどうなってくるか思い出してきたよ..

 

いやジャケット撮影終わって帰ろうというときにふたりしてこのテンションて..すご

 

よっぽど良いものが撮れたんだろうなあと思うし、

それをうけてふたりはふたりで最高!となったんだろうなと思うし

いつものようにお互いをかっこいいかっこいいって言い合って

やっぱりお前といないと!となり

そして出来上がったのがこのテンション(推測)

 

まあ打ち上げでもして酔っ払ってるのかもしれませんが(酔っ払ってふたりでbubble送ってたらそれはそれでアイドルすぎて泣くけどw)

マジで酔っ払ってんのかってテンションでHPゼロ(ひょくちえの発言の時点ですでにゼロ)

 

最高ですね

始まりましたね

毎日好きな人たちが最高でわたしはとてもしあわせです。

ありがとうございました。

 

どんへちゃんに、ヘアスタイルがバラードに絶対似合いますね!って送ったった