202008240000

イエイエ、お誕生日おめでとう!

 

きょう思った

こういうつらいときのイェソンさんのぶれなさ、強さって

ほんとうにすごいなと。

前々からそうだったなーと、あらためて思い出したり。

心強い。ほんとうに心強くてありがとう。

 

きょうのイェソンさんほんとうに輝いていた。

顔に出やすいと本人が言うように、何年も見ていると、時々、大丈夫かな?と思うこともあったけど、

ここ最近は安心するどころか、

逆に魅力的すぎて焦るくらいです(笑)

 

爆発力のあるときってありますよね。

東京ドームにオゲンキデスカを轟かせていたときのような?(それはまあ今でも轟かせるけど、なにを言ってるか察してください)

いまはあの頃ぐらいの爆発力を感じます。正直!きょうとかは!ほんとに!!

すごかった

ライブ終わってから、無双と呼んでます

 

 

元気で自信もって仕事してくれるのが一番です。

ほんとうに嬉しいです。

 

お誕生日おめでとう。

しあわせに過ごしてね。

 

これからもえるぷとなかよくしてください。

 

あとツアーがなくなったことと来週エイネのこと言及してくれてありがとう!

 

さっと書いたのと若干オブラートなんか淡白な感じになってしまった