202009010046

会報が届いた!

直接取材できなくて写真も撮れないのによくぞここまで..!!!!!えるぷJの会報の上手さにはいつも驚かされます(涙)嬉しい。アンケート嬉しい。セルカ嬉しい。SS8公演の写真もすごく良いのが多かった。あとまだぜんぶは読めてないけど、えるぷの熱あるコメント、けっこうテンション上がりますね。メンバーも読んでくれてるのかな?読んでもらいたいなと思った。

 

ぎゅーちゃんに訊きたかったこと、わたしのではなかったけど同じ質問の方が採用されてて答えてもらえてて嬉しい!!!!めちゃくちゃ訊きたかった。バンビーナかなと思ったよ

 

あとわたしの愛するMAGICどこにもランクインしてない(涙)と思ったらギュが出してくれてたのも嬉しかった

 

その他感想はまたなんか書きますいろいろ思った!

 

曲のアンケートのところでひとつコメント採用されてたけどなんか無意識によしのじゃない名前で回答してたのでどれかはご想像にお任せします

めちゃくちゃがんばって答えた甲斐もあったかな..

 

 

いまシウォンくんがYouTubeで企画とか質問とかメッセージとか大喜利(?)募集してるんでみなさんもぜひ書き込んであげてください〜

わたしは

声を

出すことに

決めました